只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
祝 77777! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 77777!

母親の容態は、既に危険な状態ではないので一安心です。

ある日の早朝、母親からただ事ではない様子の電話から始まった大騒動。
救急車で病院に担ぎ込まれたときは、どうなるかと。
父を亡くし、昨日妹を亡くし・・・・これ以上もしもの事があれば・・・・さすがに身の丈程も心が折れそうな一瞬でした。
先生から言われた言葉は、「軽・中・重・・・のどれかと言われると、重(症)と言われる部類です」っと。
まだしばらく母親の見舞いに日々身の丈程の病院通いが続きそうですが、いつも通りに親子喧嘩できるまでに口は回復しているので、全回復までの時間はそう遠くないと思っています。(笑)
まったくぅ・・・・・・身の丈程と母親のやり取りが周りの患者さんの迷惑に。

ちなみに救急隊員が救急治療室で母親に言った言葉・・・・「後からバイクで来た息子さんが、救急車を追い越しそうでしたよ!」っと言ったそうな。 (大笑)
だって実家の戸締りをした後、先に出た救急車に大きな時間的ハンデを背負わされ、後からまともについて行っても間に合わないので、早朝の裏道とバイクの機動力を存分に生かし病院近くの脇道から出ようとしたら、母親を乗せた救急車が身の丈程の前を横切り、その救急隊員と目が合い。(笑)


さて、最近距離の伸びないブラック1号。
ようやく、「77777」を迎えることが出来ました。

IMG_4438-1.jpg

昨今、(勝手に)同期と思われるスカブ海苔の方々も、トラブルを抱えスカブを手放してしまう方も多く、少々寂しく思っています。
確かに、ある程度の距離数でFI関連のエラーが発症するスカブ。
バイクは、車のような信頼性はまだまだまだなような気がします。
車に比べ絶対的な生産量が少ない分、品質試験や加速試験など掛けられるお金も限られているとメーカーの事情は察することも出来ますが。(身の丈程の勝手な憶測です)


ブラック1号、ここまで来るとやはり足回り関係のガタが多く。
まずリアサス。
高速でコーナーを駆けると凹凸を吸収しきれず、振動がフレームに伝わりガタガタと限界を感じさせ。(コーナー中これが出ると怖い・・・)
ステムベアリングは限界を越え、コーナーでは一向に曲がらない直線番長。(笑)
先ずは、ステムベアリング交換が優先でしょうか。

ブログの本質、コイツと最低でも10万km走る公約を守るためにも、いきなりお釈迦にならない限り頑張ります。b

3d842958dae57a6c722a868aae7.jpg
発売当初の写真、(一部加工し)お借りしました。



しばらくは、コメの返信が出来ませんので悪しからずご了承くださいませ。

| バイク | 22:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1342-2e82eed0

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

