只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
木枯らしの中 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木枯らしの中

今朝方、外の公園にある木々が大揺れ。
昨晩からの風は激しさを増し、ザワザワと大きな音を立てていました。

木枯らし1号だったそうですね。

今日は、まだしばらくは退院できそうも無い母親に休暇をもらい、ブラック号でちょっと秩父路を翔ってきました。
木枯らしが吹く中、ノンビリ8時前の出発。

何時通りに、名栗から横瀬へ。
今日は、leomiさん&sukesanさん達が以前走られていた大血川林道からのアプローチ。
さすがに木枯らしが吹く朝の山の上は13度程で寒い!
走っていると、体感温度はそれ以下と思われます。

IMG_4478-1.jpg

でも快晴なので、景色は最高です。
三峰神社の駐車場(はほぼ満車状態)の横を通り抜け、先を急ぎます。
ループ橋・滝沢ダムと国道140号を反対に望みながら走ります。

IMG_4479-1.jpg

バックミラーには、落ち葉を舞い上げながらはしるブラック号。b
(勝手に、カッコ良く落ち葉の中を走る自分を想像しながら・・・・(笑))

途中から県道210号へ。
そう、県道210号は例の中津川林道への道です。
今日はその中津川林道ではなく、素直にニッチツ・志賀坂方面へ。

IMG_4483-1.jpg
(クリックすることで、拡大されます)

陽の当たる場所の輝きと言い、発色は・・・・最高です。
すれ違うバイクの多さは半端なく。(笑)

IMG_4487-1.jpg
(クリックすることで、拡大されます)

こんな景色を間近に見ながら走る気分は、最高です。

IMG_4489-1.jpg
(クリックすることで、拡大されます)

すっかり秋本番ですね。
北海道は、すでに雪も。




ブラック2号、先日以来スピードメーターが動かない現象に見舞われ。
速度メーターが動かないだけであれば良いのですが、速度が検知されないことでECU側で燃料を絞ったり(乗っていて身の丈程の感覚です)、オーバーヒートランプが点く様な現象まで引き起こし、結果走っていても調子が悪いなんのと。
早速速度センサーをチェックしたところ、規定電圧はかかっているけれど速度パルスがまともに出ていない事まで把握。
ドック入りさせる際にその旨伝え、お願いをし。
しかし一週間経ち何の連絡も無いことに心配をし、昨日こちらから電話を入れ、半日過ぎてから電話が・・・・・「速度センサーが異常である事が判りまして・・・」っと。(ーー;)
だからぁ・・・お願いする時に言ったじゃなぁい、センサー異常が判るまで一週間、ってディラーさんは+*%&?かぁ!!!!! ← 既に酒が入っておりました。(笑)

自分でやれば出来る部品だったのですが、配線の引き回しが面倒なのでお願いした訳で。
2号は、たった速度センサー交換で退院まで10日以上かかる見込みです。(笑)

どっちも退院まではまだしばらく・・・・・掛かりそうです。

| バイク | 21:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1344-7e47ca9c

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

