只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 忘年会 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

忘年会

恒例の身の丈程家忘年会。

毎回家族は飲みよりも、食いがメインです。(ーー;)
今日は、ここ!

P_20151230_180632-1.jpg

店の入り口に、牛が浮き出ている最近出来たばかりのお店です。
有名なチェーン店ですが、ここは新しいコンセプトに基づいた店なのか、まだ国内では3店舗しかないようです。
ここは、食べ放題・飲み放題メニューがメイン。

(我が家の忘年会でいつも行く)普通のお店での食べ放題・飲み放題メニューよりも、ほぼ同じもので一人当たり500円~1000円安いでしょうか?
また時間も100分と、普通のお店より10分長く。
比較的開放感のあるスペース&ソフトドリンクやソフトクリームなどもバー形式なので、いつも行く普通の店より確実に子供連れが多く感じます。(まー、言うなるファミレス的な感じです)


いや~、元を取るべく久しぶりに食べました。
おかげさまで、まだ胃がモンモンとしている状態。(笑)

P_20151230_202332-1.jpg

〆のアイス・シャーベットは、ほぼ娘。(^^ゞ


今年は妹の件、母親の件と続き、あまり走れませんでした。
来年は・・・・・少しでも多く走り、よい年にしたいと思います。





皆様へ。

今年は大変お世話になりました。
来年もまた、よろしくお願い致します。

皆様も、良い年をお迎えください。b


| つれづれ | 06:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~む・・・

今年は夜の天候がイマイチ(去年は体調が)なんで、出歩かず去年同様そば食ってガキ使の24時間シリーズ見つつ越年かのう?

初ツーは未定、あっ!カブ号に給油しとかなきゃ・・・昼食後に予定追加じゃ。

| んさん | 2015/12/31 11:05 | URL | ≫ EDIT

はーい(*・ω・)ノおめでとーなのー
れんげんとこのテンプレート壊れちゃったんかなぁ。
pcだと全く記事欄コメ欄見れん、スマホは見れるのになぁ。
まぁ、ぼちぼちやってくぅ~ん(あ、んさん、そういう訳だからw)
今年もヨロシクv それと、お年玉くれ!

| れんげ | 2016/01/02 17:10 | URL |

今年もよろしくお願いします!

この年末年始はぽかぽかです。

今年は走りたいと思います!!

今年もよろしくお願いします!

| ゆー | 2016/01/02 18:23 | URL |

ことヨロ!

んさん殿、れんげっち、ゆーさんへ (身の丈程)

今年もよろしくお願い致します。
介護もありコメ返が少々遅れますが、ご容赦願います。

| 身の丈程 | 2016/01/11 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1353-bfdcb082

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事