只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ いいな!(1・17) 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

いいな!(1・17)

車のナンバープレートの「いいな」の「1・17」もよく気になるのですが・・・・

そう、昨日の1月17日は身の丈程の誕生日でした。
「いいな」とも読めますが、誕生日を迎える度、歳を数えるのもいやになってきました。

P_20160118_201759-1.jpg

今年、娘が買ってきてくれた大きなマロンの載ったケーキ。
もちろん切って皆で頂きましたが、本人の誕生日にも拘らず、何故か一番小さいケーキなのは?(ーー;)



ちなみに我が母親、「1月17日?????・・・何だっけ?????」
今や唯一の子供の誕生日を忘れかけていました。(ーー;)

| つれづれ | 21:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1355-e51043ec

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事