只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
連休最終日 浜のかきあげや 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日 浜のかきあげや

身の丈程、連休の最終日の今日は無罪放免とさせて頂きました。

で、6時過ぎ出発。
さすがに天気の良い日、道志みちもバイクがいっぱいです。
快走を続けるネイキッドの後ろについて、山中湖へ。

久しぶりのブラック号での山中湖。

2016-05-08 003

すでに82,000km弱ですが、見た目はきれいでしょ。(笑)
その後、富士山スカイラインへと思い、キャンプFujiの横を通りかかると、大きな脚立に人だかり。

(゚〇゚;)なぬ?????・・・・っということで緊急停車し、滑走路を見ると。

2016-05-08 010

オスプレイが、まさしく飛び立とうとしているところ。
横田に来たときは、見逃していたのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
通常のヘリよりも低温が響くタキシングから、エンジンの音が少々大きくなったと思ったら・・・スッっと垂直に離陸。
その後は、富士山をバックに大きく旋回し、東方面へ飛行していきました。

今日はスマホしかもっていかなかったので、デジカメのズームがあったらもっとよく撮れていたのにと・・・・(*_*)

さて水ケ塚、建物が建て替え中?でした。

2016-05-08 014

相変わらずの表富士、雲の中。(^^ゞ

早すぎると思いつつ、途中制限速度を下回る速度で、のんびり走って到着。

2016-05-08 016

人はいっぱいいるのに、なぜか並んでいない。
心配になってお店に行くと、最近は開店前は番号札を取るシステムになったようで・・・・67番。
ならば、もっと早く来ればよかった・・・・涙
でも開店後、何とか30分以内でありつけました。

2016-05-08 018

今日は奮発して、由比どんぶりのセット。
おみやに、かき揚げを6枚注文。

やっぱりおいしいなぁ・・・・・b

その後は、薩埵峠で休憩。

2016-05-08 020

もちろん相方への夏みかんをゲットし、富士吉田の道の駅で水汲み後、15:00丁度に帰宅。

いよいよ連休も終わりです。
あ~あっ・・・・・(>.<)

| ツーリング | 17:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

由比のかき揚げ♪

また食べに行きたいなぁ~♪

| T2 | 2016/05/09 05:38 | URL |

この連休の

一番遠いナンバーは・・・
京都と宮崎くらいだったか・・・?

あっ、わし自身ほとんど外出しなかったから。

ちょっとスーパーと書店を覗く程度は外出したけど、メイン裏道ばかり走ったから実際はもっと遠くから来た人も居たんだろうけどね(笑)

| んさん | 2016/05/09 18:17 | URL | ≫ EDIT

美味しいですよ!!!

T2さまへ (身の丈程)

美味しかったですよ。(*^-^)ニコ
身の丈程も久しぶりだったので、さらに美味しく頂きました。

そうそう、ミカンの花が咲いており、町全体がほのかにあま~い香りで、すごく気持ちよく走ることができました。
桜エビの漁は、春と秋。
秋も漁期なので、その時期来るのも新鮮なものを頂けるので、良いかもしれません。b

| 身の丈程 | 2016/05/09 21:45 | URL |

そのうち、身の丈程が行くかも(笑)

んさん殿へ (身の丈程)

何ともったいない。
結構天気が良かったのでは?

八王子ナンバーを見た時は、それは身の丈程?(笑)

| 身の丈程 | 2016/05/09 21:48 | URL |

おいしそう!

最近テレビか何かでこの丼見ました!
食べたい(>w<)

富士山も見てみたい!
いつの話になるやら(^^;)

| ゆー | 2016/05/10 09:49 | URL |

由比まで「桜えび」を食べに行っても
ここは混んでいるので寄らないでいたのですが・・
早い者順(番号札)なら早起きして行けるかなって感じですね。

写真見てたら「また」食べたくなってきた!!(笑)

| mj | 2016/05/10 10:10 | URL | ≫ EDIT

ご母堂様

お大事に。

| んさん | 2016/05/30 18:56 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

お元気そうで何よりです。

広島は「何時に無く梅雨空が気合はいってて」大変な有様です。

連日の雨では日照不足気味で畑のキュウリとトマトがすっかり弱っちゃってます。

お銀には、なかなか思うように乗れてなくて・・・(笑)

うん、わし的には「全般的に微妙に不調」が現状でしょうか?(笑)

| んさん | 2016/06/27 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1361-17b5aaac

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

