只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 鼓川温泉 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

鼓川温泉

月末月初の慌ただしさ。
少々腹も立つこともあり、病院その他は昨日までに済ませ、今日は一日羽を伸ばさせていただきました。

朝の8時前、寒いと思いながらも夏ジャケに袖を通し。
買い出しを含めてなので、1号で参戦。

先ずは奥多摩を目指し、今日は真っ当に奥多摩街道で。
あちらこちらから、バイクが湧くように沢山・・・・(笑)
まだ9時過ぎにも関わらず、奥多摩の駐車場はバイクでいっぱいでした。
その駐車場をスルーしながら・・・・そのまま柳沢峠へ。

ますます良くなりましたね・・・柳沢峠へ上る道も。
またまたトンネルが増え、さらに走りやすくなりました。
さらに、柳沢峠から塩山方面へ下る道も。b

今日の目的地は、牧丘の鼓川温泉。

P_20161002_113242-1.jpg

白樺の木の葉も、すこーし黄色くなってきました。
町営の温泉施設。
決して大きいとは言えませんが、クーポンを使えば410円とリーズナブル。b

IMG_4640-1.jpg

温めの湯なので、またまた1時間ゆったりと入っていました。(笑)
駐車場でピオーネと種無し巨峰を仕入れ。

帰りはまたまたいつものワイナリーで・・・・

IMG_4642-1.jpg

相方用にワインを!

山の上は腹を冷やしたのでは?・・・と思うくらい寒かったですが、下界は夏ジャケで丁度良く。
暑くもなく寒くもなく、湿度の低い秋風を切りながら走る気分は最高です。
多くのライダーはすでに冬ジャケを着た方が多くみられました。
夏ジャケも、これからの季節は限界かもしれません。

| バイク | 22:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はツーリングには最高のお日和でしたネ♪
私は自宅で大汗かいてました~笑

| T2 | 2016/10/03 05:53 | URL |

東京も

T2さまへ (身の丈程)

おはようございます。
大汗?・・・・家でも増築したか、はたまた奥さんに悪いことをしたか?

東京の今日の朝は「雨!」。
気持ちと同じく、どんよりとした週始まりです。(笑)

| 身の丈程 | 2016/10/03 06:25 | URL |

少し涼しいくらい・・
ツーリングにはいい季節がきましたね。

ツーリングを楽しみたいところなのですが
この時期は秋祭りをはじめ地元のイベントが目白押しで
なかなか自分の時間が取れないんです・・。

| mj | 2016/10/03 08:12 | URL | ≫ EDIT

同じくです

mjさまへ (身の丈程)

同じく時間があまりとれなく。
ようやく晴れの日且つ久しぶりのフリーな一日、ここには書いていませんが、思いっきり楽しんできました。b

最近も正直自治会のお誘いもあるのですが、親の面倒を見ているということで、勘弁してもらっています。(笑)
あれだけで、月の週末は何日か潰れますし・・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2016/10/03 18:00 | URL |

なかなか

週末の山陰の雨雲が取れなくて・・・
天気は良くても自分に予定が入ってたりで。

あ、また台風来ちゃってるよ・・・
誰が(ワシ的には「某くまモン嬢」が一番怪しいと・・・)いったい誰が呼び寄せてるんだかねぇ(笑)

| んさん | 2016/10/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

またまた・・・

んさん殿 (身の丈程)

どうもこの度の台風も、姫が呼び寄せているようで。
ここまで来ると笑うことも出来ず。

ただ、この後またまた関東へお越しの様で・・・・(>.<)

| 身の丈程 | 2016/10/03 21:14 | URL |

拍子抜け?

この度の台風、尾道は風台風でしたね。
雨はほとんど降りませんでした。

県西部はそこそこ雨降ったとニュースでは言ってたけど。
台風からの南風のせいで微妙に蒸し暑いです。

雨の被害こそ無かったけど、あれこれ落ちてんだろうな畑では・・・

| んさん | 2016/10/05 18:45 | URL | ≫ EDIT

程丈さん

「阿蘇山噴火したってよ!」(笑)

「くまモン嬢、何しちゃってくれてんの!」と此処でツッコミ入れとくね(笑)

| んさん | 2016/10/08 05:17 | URL | ≫ EDIT

なんともご難続きで

んさん殿 (身の丈程)

しかし熊本、ご難続きのようですね。
会社にも熊本出身の方が多く、大変なようです。
まー姫のご乱心程度のことであれば良いのですが。

東京も台風の影響で、日々天気が悪く、身の丈程の気分も最悪。
特に病院にも行けねばならないので、雨降ると面倒で・・・・

| 身の丈程 | 2016/10/09 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1371-a14783fd

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事