只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 久しぶりの朝練 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

久しぶりの朝練

母親のリハビリ病院からの退院も決まり、まだまだドタバタの日々です。

帰る実家の調査をしてもらい、手すりなど足らない部分を補強するための打ち合わせ、ヘルパーさんなど受け入れ態勢の打ち合わせなどなど、何れも平日のために業務の都合をつけながらのてんやわんや。
病院サイドは人の仕事の状況など気を使うことはないので、非常に冷淡です。(>.<)

さて昨日の雨も上がったので、朝練へ。

P_20161120_103733-1.jpg

いつもの宮ケ瀬も、色づいてきました。
いよいよ秋、そして身の丈程の嫌いな冬が間近です。(^^ゞ

ただ、気温は19度と暖かな午前でした。

P_20161120_103924_HDR-1.jpg


帰り際、期間限定のこれを購入!

P_20161118_214018.jpg

60周年を記念した期間限定のブルーボトル。
「ブラックニッカの神髄」だそうです。
普段飲みの物よりちょっとお高いのですが・・・・・

ちょっと楽しみです。(*^.^*)


| つれづれ | 22:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酒は

よくわからないが・・・

「おでん」がおいしい季節になってきましたね。

毎日、大根を継ぎ足し継ぎ足ししながら楽しんでます。

今年は薄めに切って味が早く浸みるようにしてます。

まあ分厚くなくても、枚数食えばそれでも良いか(笑)という事で。

| んさん | 2016/11/21 22:22 | URL | ≫ EDIT

土日は暖かでしたね~
今日の神戸は、一転して寒風が吹き荒れてますwww

| T2 | 2016/11/23 05:46 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/01/01 00:51 | |

うん、まあ、

そりゃ、仕方ないねぇ

家族ファーストでどうぞ、更新なくてもほぼ毎日は見には来てるんで(笑)

わしも、つい先日お銀に久しぶりに乗ったんよ。

約3か月ぶりかな?まだバッテリー様ご存命で、一発エンジン始動してほっとしてるところじゃ。

明日からまた天気が荒れ気味じゃそうなんで、ご自愛くださいよ。

| んさん | 2017/01/19 18:22 | URL | ≫ EDIT

介護入院は

まあ、なぁ・・・
もう仕方ないなぁと。

家は両親ともに兄弟がたくさん居たからいろいろ見てきたし。

介護入院より、病気入院(ワシの母親込みで)で最期をみとってきたけど、これからは介護での終末を多く見そうじゃのう。

少々気が重くなりそうじゃな。

まあ、自分が十分にお世話できないなら入院やむなしでもう割り切るしかないと思う、

ウチの母親は病気の末期にしきりに家に帰りたがったけど最後は病院だった、近所に住んでた叔父は亡くなる2週間前に自宅に帰ってきてた。
詳しい病状を知らなかったから、近所に住んでても「あ、病状が落ちつたから帰ってきたんだ」程度の考えでろく見舞いにも行かなかったのが後々後悔した記憶がありますよ。

自宅で見とるのもなかなかキツイかもです、その部屋に入る度に心折れちゃいそうで。

| んさん | 2017/02/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

グーグルのクルマ?

母方の叔父が自宅前(我が家じゃないですよ)で、その昔映り込んでた事がありますよ、わしは・・・遭遇した事無いなぁ。

| んさん | 2017/02/12 20:38 | URL | ≫ EDIT

ツー・・・

わしも、通院グ(ツーイング)にしか、お銀は乗れてないっすよ。

来月9日のバイクイベント「車輪村」に行けば久しぶりにバイク乗りの友人たちに会えるかのう・・・

| んさん | 2017/03/23 19:27 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの

地方バイク誌の撮影会に行ってきましたよ、雑誌のスタッフしか知人が居なかったんで撮影してもらったら即撤収。

バイクのスピードレンジがなかなかカブから戻らなかったのと、家から出て国道に乗ってすぐに白バイとパトカーを連続で見て心にブレーキがかかっちゃって・・・

雨こそ降られなかったけど、一日曇天模様であまり心情が盛り上がらない一日でしたね。

でも、お銀で走るは、やはり楽しかったのう。

| んさん | 2017/04/10 00:21 | URL | ≫ EDIT

身の丈程さん、しばらく見ないと思ったらそんなこんなだったのね。
身の丈程さん家族愛強いから自分を責めちゃってるんだろうけど、
一緒に居てやってあげられることもたくさんあるけど、
一緒に居ないからこそやってあげられることもたくさんあるし。
あんまり気張って頑張りすぎるなよ~。(返コメは要らぬ

| れんげ | 2017/04/10 11:49 | URL |

Gwは

畑&草刈り三昧中じゃ・・・ははっ(ΠーΠ)

まあ、何処に行っても人人人車車車じゃからのう、尾道も市内は人だらけじゃし。

| んさん | 2017/05/05 09:24 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/27 21:06 | |

ありがとう!

んさん殿 (身の丈程)

いろいろとお気遣い並びにコメ嵐、ありがとうございます。www
少しずつ、平穏を取り戻しつつあります。
が一方、今までできなかったことが溜まっており、相方からあれやこれや・・・・・
こっちの方で、また心が折れそうです。(^^ゞ

まーボチボチと、やってまいりますのでヨロです。b

| 身の丈程 | 2017/08/18 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1378-eb1d03a2

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事