只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
生きてます!(笑) 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます!(笑)

生きてます・・・生きてますよ~何とか!(笑)
(誰も見ていないと思いますが・・・・)

今日の朝は、こんなところへ!

P_20170117_091804.jpg

分かり難いと思いますが、八王子の車検場!
1号の車検でした。
最近距離が伸びず・・・10年、86,000km。
ここ数年は、5000km/年かなぁ?

日々紋々としていますが、無事頂きました!

P_20170117_160929.jpg

ステッカーが今までのデザインと変わりましたでしょ!(*^.^*)
さすがに整備する箇所も増え、手間がかかるようになりました。
でも何とか、こいつとは当初の約束通り最低でも100,000kmは一緒に居るつもりです。

検査員にホーンを鳴らしてくださいと言われた時も、身の丈程は右にあるセルのボタンを一生懸命押し、鳴らないので大慌て!


検査員 「あの~・・・ホーンは左ですよね!( ´∀` )」 
身の丈程 (^^ゞ・・・・「すみません!」
正直、慌てました。(笑)
ホーンもならせないほど、最近バイクから遠ざかっているのでは・・・と。(大笑)



そんな事より、前回の記事に対するT2さん・んさん殿、コメ返も返さずに大変申し訳ありませんでした。
11月のそのころ、母の退院に向けてケアマネとの打ち合わせと家屋調査(本人が帰ってた時に問題ないかの調査)。
それに基づいて、必要なものの整備。
いよいよ本人の受け入れに、ヘルパーさんや看護師さんとの打ち合わせ。

12月に入るや、仕事の繁忙期。
(自分・母親用・義母用の)年賀状の準備やら、合間の忘年会、母親のケア、etc。
年末年始はヘルパーさん・看護師さんがお休みなので毎日ケアに翻弄。
さらに追い打ちをかけるべく、会社では役職定年。(笑)・・・・(今後給料も減ります( ;∀;)・・・って関係ないか!)

そして今日!
車検はすんなり通りましたが、今日の午後は母親を連れ病院へ、定期検査し先生の診察へ。

毎度イケメンの先生 「身の丈程さん、これだけ数値が悪いので明日、お母さんについては緊急入院が必要です!」
身の丈程 (+_+)・・・・・また休まねば

まーもう役定だから、関係ないかぁ!?(笑)

ってなこんな生活なので、記事など書く余裕やネタもなく!
お許しくださいませ! _(_^_)_


コメもオフらせていただきます。重ねて・・・_(_^_)_

| つれづれ | 16:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1379-3b9b7fc3

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

