只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
車検標章 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車検標章

先ずは んさん殿、何時もコメ、ありがとうございます。感謝!_(_^_)_


今回の車検で、車検標章のデザインおよび大きさが変わった事に関し、ちょっくら調べてみました。

今回の標章は大きさが明らかに一回り大きくなり、背景の色も薄くなり、記載の文字がクッキリと書かれている感じがしました。
どうも今までの標章は、二輪などのナンバープレートに貼り付ける物に合わせ小さくさせたものだったようです。

が視認性の観点から、今回少し大きめに。
ある意味、一昔の標章に戻った感じ。(笑)

その他の変更点と共に、こちらに詳しく載っていました。
(原チャにはご当地ナンバーでよく見かけますが、車にも背景に図柄を入れたものも交付できるらしいです)


今はこの新しい標章をつけ走っている車は少ないので、会社でも話題に!(させたのは、身の丈程です。www)


昨晩は雪の影響もなかったので、さて今日は母親の病院に行かねば・・・・あ~あ、気が重い。(+_+)

| つれづれ | 08:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1380-e39230dd

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

