只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 身の丈程再び 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

身の丈程再び

母親の件はちゃくちゃくというか、少しづつ前(施設への入居の方向)に進んでいます。
本人も諦めたのか、見舞いに行った時もあまりその話をしなくなりました。


さて2016年も押し詰まった昨年12月の過日、母親の所に寄り早めに帰宅した身の丈程。
我がマンションの入り口から、天井にサッカーボールのようなカメラ車が出てきました。
あっ、また居た!

お陰様で能登ツーの2号に続き、身の丈程の1号でのデビューとなりました。(笑)

ストリートビュー1
ストリートビュー2


こちらはもう2年半前の能登にて!

ストリートビュー3
ストリートビュー4

実は、もう一度遭遇したことがあるのですが、その時はアップされませんでした。
今度はホワイト号で・・・・(笑)

しかし最近は、フルフェイスを全く被らなくなりました。
重くて・・・・(笑)

| つれづれ | 16:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1382-4d75e40e

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事