只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
お休み・・・再々!_(_^_)_ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

| PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み・・・再々!_(_^_)_

そうそう、今日テレビで松ちゃんも言っていました。

「ブログとかSNSは楽しいことを書くものだ」っと。
そうだよなぁ・・・・愚痴とか書いても、何の情報にもならんし。
伝えるなら、しっかりした情報や皆が共感できる記事が基本。


でも状況を伝えるには愚痴もないと。(笑)
今日現在母親の件は、ようやく落ち着いたと思ったら再び施設から追い出されそうな状況。
決して介護って、楽観視してはいけませんね。



何回目でしょう。
再び?お休みを頂きます。_(_^_)_
でも少しでも好転したら、また書けると思います、きっと・・・・・きっと。


取り合えず皆様もお元気で。




休み休みながらも、絵日記が9年続いたかぁ・・・。(^^ゞ

| つれづれ | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | 前の記事

