只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 88888 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

88888

コッソリアップ、第2弾。

今日は、会社がお休み。
年に数回ある、何でもない平日の不思議な不思議なお休みです。

平日にしかできないこと、それは銀行での振り込み。
今週末に迫った新しい施設への入所金を払うべく、先ずは銀行へ。
母親の名義で振込しなければならないので、窓口でしか取り扱ってもらえません。
手続き完了!
これで安心して、新しい施設に移れます。

その後昨日修理したマフラーの排気漏れ確認を兼ね、富士山へ水汲みに。
マフラーは快調。
山伏峠を抜けると、どんより雲。
本当は温泉でもつかろうかとも思っていましたが、雲の中の富士山を想像しながら温泉に浸かっても面白くないので、さっさと水汲みを終わらせとんぼ帰り。

P_20170724_123314-1.jpg

途中、ようやく「88,888km」記念。

P_20170724_124755-1.jpg

あ~・・・・オイルチェンジランプがついている。(笑)





今週末は、今の施設から引っ越し作業。
本人以外にも、洋服やらテレビやら(終の棲家と思って買った大きな)テレビ台、タンスなどなどの運び出しが待っています。(泣)
バラすなりなんなり・・・ホワイト号に押し込み、引っ越し、さらには新しい施設での組み立て作業。
母親は横で見ているだけだろうし。(>.<)
はぁ~・・・・・

| バイク | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1386-5496b7ea

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事