只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 内定 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

内定

実は我が娘、すでに大学4年生。

今年は就職活動。
その就職活動も少々景気が良いのか、売り手市場。
例年よりも早く就職が決まっているようです。
お陰様で、我が娘も早々に内定を頂きました。
来年からいよいよ社会人です。

しかし内定が出た後卒論と言いつつも、相変わらず遊んでいる・・・(-_-#)




1号で高校入学祈願、払沢の滝ツー、温泉ツー、当時の彼とのツー・・・・。
88,888kmのうち、数1000kmは一緒に走りました。
その奴がいよいよ来年は社会人です。
自己紹介で、趣味は「温泉!」といったそうな。
最近は、一人で日帰り温泉にも。(笑)
昔で言う、親父ギャル?でしょうか。

chichinohi_kataguruma.png



温泉好きとは、身の丈程に似てしまったものです。
とにもかくにも、自分の希望した会社、職業。
楽しみながら、少しでも社会に貢献してもらいたいと思います。




一方身の丈程は後任に譲り、静かに引退したいと思います。
まー、まだ数年ありますが。(^^ゞ
最近は、早く辞めたい?・・・(笑)

| つれづれ | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご就職!!おめでとうございます♪
ほっと肩の荷が下りた感じですよね~

あれ・・・リタイア・・・マジ???ですか~

| T2 | 2017/08/14 05:51 | URL |

いよいよ社会人

T2さまへ

いよいよあの未熟者が社会人になる予定です。
どうなるのでしょうか?
来年度まで何回かの呼び出しがあるようで、若干の教育と研修が組まれています。
親としては、ブラック企業でなければ良いと。www

正直、早くリタイヤさせていただき、趣味のバイク・音楽他に・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2017/08/16 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1387-4e0e2272

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事