只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 息抜き 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

息抜き

近場ですが、昨日・今日と久しぶりに一泊二日の旅行へ。

今回は娘の撮った写真の一部をご紹介。

旅行¨̮ )__1

旅行¨̮ )__3

旅行¨̮ )__5

旅行¨̮ )__12

旅行¨̮ )__16

青い空と真っ白い雲、緑の木々と色鮮やかな花々。
限られた時間ですが、とても楽しい夏を満喫しました。

しかし娘といると、「遊ぶ尽くす」というより「一つ一つ遊び倒す!」という感じ。
一緒に居る方が、とことん疲れる・・・(>.<)
息抜き出来たと言えるかは、大変疑問です。(笑)


母親も新しい施設に移り、身の丈程家も少し平穏な日々が戻りそうな雰囲気です。
今、息抜きのため改めてビールを飲みなおし・・・・(汗)

| つれづれ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1388-d00892da

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事