只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ あなたはネコ派? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

あなたはネコ派?

プログランキングを観ていて、思いました。

あなたは、ネコ派ですが?
私は、はっきり言ってイヌ派です!


でも・・・・・・・


そうは言いつつも、今身の丈程はお猿さんのような赤ら顔です・・・・

そんなことはどうでもよく!
ブログ村のトップはネコ様のブログ!
ちょっと・・・・ではなく、すごくショックでした。
なぜか・・・・


しつこいですが、
私はイヌ派!です

それだけではなく、ネコ派のブログの多い事!

真にショックです!

比べて”バイクブログ”まして”ビックスクーター”のカテゴリーにお参加されているブログの

少なさ

今!立ち上がる時です。

バイクブログの皆さん!


ねこ様に負けてはいけません!



単なる負け犬の遠吠えとならないよう
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑ブログ村に参加中。
ポチッとお願いします。





| つれづれ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/15-93cb3fab

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事