只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ この夏最後の潮の香りを求めて! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

この夏最後の潮の香りを求めて!

今日の天気は(今のところ)大ハズレ!良い天気。
今朝は朝早くから娘がクラブにつき、釣られて起こされました。
天気は曇り・・・こうなったらこの夏最後の海を見に行かなきゃ!

ただ海を見たいだけ・・・・何も持たず出発!
道すがら心なしか、最後の夏を楽しむべくバイカーの姿が多いような。
横を走る小田厚有料もバイカーが多い!天気も良くなってきて、いよいよ今日はツー日和・・・・気をつけて~ (@^^)/~~~

こちらも心を引き締めて・・・・・


いよいよ稲穂の色も変わってきています。

2008稲穂

黄色が少しずつ・・・・秋がそこまで・・・急がなきゃ!

空いている道を選び、西湘バイパスの無料区間を走り大磯の浜に到着。
浜には沢山の釣り人が・・・・
写真では判り悪いのですが、両脇に数十人もの釣人の方々。


2008夏最後の海1

波は穏やか。
今年は海で遊んでいないので、なお更潮の香りが最高!

2008夏最後の海2

釣り人に混じって40分くらいボーッ・・・・っとしていたでしょうか?
波の音が心地よく眠くなってきてしまいました。
本当は1日中でもこのようにしていたいのですが・・・・・
最後に潮の香りを一杯に吸い込んで・・・・また来年の夏までお預けです。

さっ!帰らなきゃ!






短い時間でしたが大変満足致しました。なぜ人は、ふと海を見たくなるのでしょうか?不思議です。
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

潮の香り

座間の我が家にも潮の香りが届きました。

海って不思議ですよね。

波の動きと音を聞いているといつまでもそうしていたくなりますよね。

多分、男にしかわからない感覚かもしれません。
(違っていたらごめんなさい)

| ぼかばん | 2008/09/07 19:33 | URL |

気持ちよかったですよ・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

今日のブログ村の新着アップ時間・・・ぼかばんさんの10分後の身の丈程です。負けました(T_T)

座間地区から奥まる事1Hの八王子界隈、大変です。行動を起こすのは!
駐輪場を出たときは曇りでしたが、厚木通過時は快晴に。ぼかばんさんは、”きっと今頃可愛い酋長様と奥様と夢心地の最中”と考えながら129号厚木に向かい左側を見ながら走っていました。

殆ど海はここしばらくは車でしか行かなかったのですが、こんなにも気軽に行けるスクーターって・・・・改めて買って良かったなぁ~と思いました。
明日からまた仕事ですが、お互いチョビットでも乗れたことに感謝いたしましょう!
身の丈程にとって、海は大好きな場所の一つ。気取るわけでは無いですが、たまに聞く波の音って落ち着きますね。(住居が田舎なので毎日聞く事が出来ません^^;)

| 身の丈程 | 2008/09/07 21:14 | URL |

波音でリラクゼーション

波の音や小川のせせらぎというものはリラクゼーション効果がありますね。
海という字の中には母という字が入っていますから、知らず知らずに母に抱かれているような感覚になるのでしょうか?
ツーリングとかしっかりとした計画でなくてもスクーターでフラッと海までなんて最高に贅沢なじかんですよね(^^)

| マスカラスター | 2008/09/07 23:25 | URL |

母の海

マスカラスターさまへ (身の丈程)

最近、ふらっとと言うか無計画での行動が増えています。(笑)
昨日は浜にいると、程好いそよ風があり、日向に居てもそれほど暑さを感じませんでした。
まー海まで行くのにも大変なのですが、海を見れた瞬間に掛かった時間を忘れさせてくれました。
母のような・・・・ん~いつも喧嘩していますが・・・・

| 身の丈程 | 2008/09/08 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/150-5f7b8149

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事