只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 何派? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

何派?

マスカラスターさんのブログを受けて、我が家では今少々の議論をしている最中です。

元は永ちゃんの話ですが、今は当時の深夜番組について相方とバトル中 ( 一一)・・・・(ーー)
身の丈程は、勿論セイヤング派。
相方は、オールナイトニッポン派。
その当時お互いのパーソナリティーを崇拝し、敵の番組は一切聴きませんでした。
よって、今でもどちらが面白かったかの比べ合いです。

まー、結局はどんぐりの背比べとは思いますが・・・・でもセイヤ・・・・・オールナイ・・・・え”?・・・・





今日は、こうなったら同居内別居・・・・です。マスさん責任を!
↓ご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ


| つれづれ | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、セイヤング

谷村新司と、ばんばひろふみの天才秀才ばかのシリーズを半分気絶しながら聞いておりました。

あ~懐かしいですね。

| ぼかばん | 2008/09/17 22:04 | URL |

良かった・・・セイに1票

ぼかばんさまへ

良かった、セイヤング派がいて・・・・。
眠い最中、良く我慢して聞いていました。
1部は難なくこなせたのですが、3時からの2部はほぼ子守唄のように寝ながら聞いていました記憶が。

その頃、実はFMでやっていた「ジェットストリーム」を聞くのもすごく好きでした。乗ったことの無い飛行機を夢見ながら・・・大変懐かしい思い出です。

| 身の丈程 | 2008/09/17 22:25 | URL |

僕も参戦します!

僕はちょっと路線が変わってしまいますが中学の頃は『所ジョージの進めおもしろバホバホ隊』(TBS)かかさず聞いていました。
永ちゃんと共に所さんの曲も聞きました(笑)
どうしても最後まで聞きたくてカセットに録音して聞いたこともありました。何度か投稿もしましたが残念ながら採用されるような冴えたネタは見つからないのは今も変わりありません(汗)

| マスカラスター | 2008/09/17 23:21 | URL |

カセットは・・・

マスカラスターさまへ (身の丈程)

よく深夜番組等は、120分のカセットテープに録音しながら聞いていました。結婚と同時に実家から持ってきましたが、在る時殆ど捨ててしまいました。音楽テープの中に、昔懐かしい深夜番組を録音した物もあったのですが・・・・。

投稿も1回だけしました。もち、没ですが!
思わずマスさんにネタから懐かしい思い出に浸ることが出来ましたヨ。

| 身の丈程 | 2008/09/18 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/160-ea3b608b

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事