只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ハッキリしない天気 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ハッキリしない天気

今日は1日中ハッキリしない天気。
降りそうで降らない・・・・・という事は、出かけられそうで出かけられない。(ーー;)
昼過ぎまで空と睨めっこをしていましたが、途中で雨合羽を着るのも面倒なので諦めました。
そうとなれば、気兼ねなくガソリンを注入・・・・・

あまりにも詰らないので、ブラック号のカバーを外し駐輪場で写真を何枚か。

何枚か取った内、気に入ったのは以下の通りです。

ネームプレート

チョットカタログに使えそう・・・・なんて。
でも"SKY"の文字が見難い・・・・・プロは照明をあてるだろうなぁ~
素人バージョンは、ここまでか。

つぎは、これ!

ヘッドライト1

スカブの顔って、カットが綺麗で好きな部類です。
元々ブログの顔にしているのも、その理由からです。

グレートーンにすることにより、なお更綺麗に見えるのです。
でも本当は乗り物で、写真の題材では・・・・




写真では分かりませんが、本当は先日の雨走行で汚かったブラック号です。orz
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ


| バイク | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スカブのカット

カットに限らず、全体的にかっこいいのが新スカブです。

とは、言うものの今回の画像も良いですねぇ。

プロなら照明をあててしまうと言うSKYの文字ところは、もしかしたらあて切らない今回の画像の方が良いのかもしれません。

プロでは無いからこそ出来る良い点かもしれませんね。

今度、私のマジェも撮ってくださいね。

| ぼかばん | 2008/09/28 20:33 | URL |

ありがとうございます

ぼかばんさまへ (身の丈程)

車には無い、カットの綺麗さがあります。(最近の車は丸いので・・・・)
特にスカブのヘッドライト辺りは、カットだらけ。
白黒写真はカラー写真と違って、色が無い分濃淡がハッキリするので好きな表現方法です。
ぼかばんさんは分かると思いますが、親が撮ってくれた幼稚園頃までの写真のほとんどは、白黒写真です。
でも味があるんですよねぇ~・・・・白黒って。

そうですね・・・機会があればド素人の身の丈程が撮らせて頂きます!スペシャルマジェを。

| 身の丈程 | 2008/09/28 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/170-a946a3aa

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事