只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 苦しい時の神頼み 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

苦しい時の神頼み

今日は出掛けに雨・・・・・仕方なしホワイト号での出勤となりました。
行きは順調だったのですが、帰りに・・・そうです、今までなりを潜めていた症状が・・・・・orz

やはりちゃんと治さないとダメ、諦めるしかなさそうです。
次回の車検時がリミットか。
かといって、すぐさま車を換えかえるなんて行為は身の丈程家には出来ません。
こうなったら苦しい時の神頼み!

何をするか?
宝くじ・懸賞応募に全精力、いや命を賭けます!<`ヘ´>
先ずは日々のビールを減らし、早速オータムジャンボから・・・・・・




何か、凹みます(__)
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オータムジャンボ

販売開始って本日でしたかな?

私も買わないと・・・・でも元でのお金が底をついております。

貯蓄も無いこの状態は、妻に頼るしかなさそうです。
(;;)

その気分を吹き飛ばすためにツーにでも出かけられると良いですね。

| ぼかばん | 2008/09/29 21:37 | URL |

宝くじは買わないと当たる権利がないですからね。

結構買ってるんですが一度1桁違いで100万円のがしました・・・

それ以来かすりもしません(笑)

| sato | 2008/09/29 21:53 | URL |

ロト6が当たりません

『宝くじなんて当たらないよ!』
と宝くじを買わない僕が発していた台詞。
不思議なもので宝くじを買うと『当たったら何しよう』を考えるようになり、当選発表が待ち遠しく毎週ドキドキです・・・が、あいも変わらず当たる気配がありません(笑)
夢は見るためじゃなく、叶えるためにある!夢を見続けている限りきっといいことがあるはず・・・たぶん・・・あるんじゃないかなぁ~(汗)

| マスカラスター | 2008/09/29 22:07 | URL |

既に西田敏行の顔が・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

西田敏行の顔が離れません。
いや、抱きついてしまいそうな勢いかも。
こうなれば非常事態です。ビール代及びヘソクリを少々。

まー、車は雨の日と週末の買い物程度なので、それほどの重要性は無くなっておりますが・・・・。
近所では既に2軒の方が車を手放しました。
当たるが早いか、手放すかが早いか・・・・・勝負です!

| 身の丈程 | 2008/09/29 22:35 | URL |

そうです、先ずは権利獲得

satoさまへ (身の丈程)

そうです、何はともあれ権利を獲得せねば話になりません。必死です、それは命より大切なビールを減らすのですから・・・・。
すごいですね1桁違いの100万円・・・・。それでも良いから夢を見たい!

身の丈程は、サマージャンボで3000円止まりです。これ以上の高額金額は身の丈程もまったくございません。まー確率からすれば、1等は1/1000万ですから、天文学的な数字ですよね・・・・・(T_T)

| 身の丈程 | 2008/09/29 22:42 | URL |

オヤジも買っていました

マスカラスターさまへ (身の丈程)

まー確率論から言えば、ほとんど”0”に近いわけですが、買う動機はあくまでも”夢”だけです。
以前、オヤジも良く買っていました。勿論、決して当たることは無かったのですが。
マスさんの言われる通り、”たぶんあるんじゃないかなぁ~”程度の気分で行きます。

| 身の丈程 | 2008/09/29 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/171-48283976

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事