只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 爆音の終焉 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

爆音の終焉

え?今日の社食のメニューですか?
図ったように、安物の揚げ物の定食2品に秋刀魚定食でした。
まったく、昨日のネタ通り・・・・なんとも情け無い・・・・・・(T_T)

さて、本日会社帰り赤○爵にて、爆音の修理をして頂きました。
行くときは想定100dB。会社への入出時、警務さんの目が気になりました。
気分は、高校生・・・・されど見かけは超オヤジ。恥ずかしい・・・・・^^;

赤○爵で修理後、帰りは想定70dB。
いや~、帰りは逆にちょっと物足りなかったなぁ!あ、イヤイヤ・・・・・
でもこれで無事にツーへ行けそう、今週末はワクワクの身の丈程です。(^_^;)v


さて、身の丈程は赤○爵の回し者でもありませんが、平日の夕刻に来店されているお客さんが沢山。
ざっと数えるだけで10名ほど、数名の店員の方と、メカニックの方が入り乱れて大忙し。
値段交渉している人、逆輸入車の予約をしている人(すごく羨ましい・・・)、身の丈程と同じ修理待ちの人、冷やかしの人・・・・それも入れ替わり立ち代り。

若い方が多いせいもありますが、活気のある店だと思いました。
世の中の不景気はどこに????





いつも通り、メカニックの方に笑顔で送り出していただきました!すでに暗く、殆ど見えなかったですが・・・・

↓皆様のご協力が肥となっております。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆音

治って良かったですね!

爆音は、あるいみ乗っている方は気持ちよい場合もありますからね。

ただご近所や制服姿の目が痛い気もします。

サンマ良いですよね。

旬の物を食べる。

温暖化とは言え四季がある日本だからこそ美味しい思いが出来る!幸せですよね。

| ぼかばん | 2008/10/09 06:06 | URL |

秋刀魚定食

ぼかばんさまへ (身の丈程)

社食の秋刀魚定食、決して美味しいとは言えませんが、なんとも庶民価格なので取らざるを得ません。
実は身の丈程、秋刀魚がまともに食べられるようになったのは社会人になってからです。あ、もちろん子供の頃から食す機会はありましたが、あまりにも食べ方が汚いので、親に「もったいないから喰うな!」との逆鱗に触れてから食べませんでした。
旬と言えば、松茸・・・・・。パックに入っている「松茸ご飯のもと」か永○園の「松茸のお吸い物」しか知りません。ぼかばんさん、この旬の味、どういう味か訓えて下さ~い。<(_ _)>

| 身の丈程 | 2008/10/09 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/179-cc7fa968

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事