只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ メルセデスのもう一つの顔 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

メルセデスのもう一つの顔

高級乗用車は一般的なメルセデス。
ご存知のように、トラックやバスも多くありますが、多目的車の「Unimog / ウニモグ」が危機管理産業展に展示されていました。
当然独立懸架の強者の様です。
多目的車と称している以上、いろいろなパーツが付けられるようです。

unimog

欧米では結構活躍されているそうです。今回は自衛隊のような色のようですが・・・・
前輪と後輪のチグハグがすごい。
同じ展示会に消防庁のブースがあり、関係者と思しき方が熱心に聞き入っていました。
消防庁もお買い上げでしょうか?

あと~、ここでは説明し切れませんが、ワンタッチでチェーンの効果が得られる「オートマチックチェーン ロトグリップ」(←クリックし、ムービーを見てください)が素晴らしい機構と思いました。(p_-)

ぼかさん・・・・酋長様のおもちゃとして「でんしゃ」ではなく、これは如何でしょう?
カッコいいのだけれど・・・・・(^_-)-☆





あ!すみません、値段を聞き忘れました・・・・(^^;)ゞ

楽しいブログがいっぱいあります。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい

この手のは、なんか男にしかわからない良さがあるきがします。

流線型ではなく、角がきちっとあり箱を組み合わせたような、ごっつさはきっと女性にはわからないかっこよさかもしれませんね。(わかっている女性の方には申し訳ありません)

酋長も、この手のものが大好物なはずです。

かっこいいですよね。

| ぼかばん | 2008/10/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

これは普通のディーラーには無いらしいです。

ぼかばんさまへ (身の丈程)

噂によると、このモデルは普通のディーラーには無いようです。
オプションは多数あり、なんにでもなるようです。勿論4駆ですし、走破性は抜群です。
マークが、安全性と確固たる安心を保障しくれる様な気がします。結構人が立ち代り見ていました人気商品です。
酋長様、お買い上げ?

ま、いくら危機管理と言えども、本来このような車の出番が無い事を願いますが。

| 身の丈程 | 2008/10/11 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/181-6f607ec0

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事