只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ いよいよ1分山以下 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

いよいよ1分山以下

今日は、横浜まで外出。
ブラック号で到着後何故か気になったのは・・・前輪。スリップサインを見ると・・・・
後輪は1万Km時に山がなくなり交換しましたが、前輪もいよいよこの通り。

前輪2008

1万9千Km走ったところで、前輪の中心は0.5分山というところでしょうか。サイドは辛うじて1分山くらい。
(けっこう持ってますでしょ・・・・)
そろそろ限界のようです。が、換えるにしてもボーナスまで身の丈程のお小遣いの余力がございません。(先日の相方から要求のバックもありますし・・・)
あと1千Kmくらいは大丈夫か?・・・・でも明らかに濡れた路面は危険だなぁ~・・・・。
親父Km/h、さらに磨きが掛かりそうなタイヤです。

あっ!明日抽選のオータムジャンボ!
やっぱりこれしかないなぁ・・・・・^^;






明日からの親父速度は、いよいよ原付並みの30Km/hで~す!邪魔ですかね?やっぱり・・・

↓楽しいブログがたくさん! ご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すり減って交換がうらやましい

私も、数ヶ月前に交換しました。

タイヤの溝(山)は、全然ありましたぁ~。

がっぁ!

ETCをNAP'Sで装着した時にいろいろ点検も無料でやってもらっていてその時にですねぇ
メカニックさん「タイヤの山はまだあるんですが」
私「はぁ、あんまり乗ってないから山はあると思いますが」
メカニックさん「タイヤにひび割れが出来ていますので交換された方が良いですよ」
私「はぁ」
メカニックさん「この辺とかこことかね、ほらほら」
私「あぁあぁ本当だぁ、今度交換しにきますね」

などのやり取りをした後、NAP’Sへ行けずに近所の2りんかんで交換してしまいました。
NAP’Sで交換したかったんですけど、ひび割れが気になってしまって・・・

なので、すり減って交換って言うのがなんとも充実した交換でいいなぁって思いました。

今、空気だけを入れるのではないんですよね。
でも何を入れてくれたのかなぁ~

| ぼかばん | 2008/10/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

すり減らないタイヤが欲しい・・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

ぼかばんさま・・・・貧乏身の丈程にとっては、滑らない且つすり減らないタイヤが欲しいです!
あ!、もちろんヒビ割れない奴!
でも正直、使っていてもヒビ割れますよ!(笑)
このタイヤもサイドがヒビ割れていますもの、実際。

でもね本当は・・・・・春のブログアップからぼかばんさんとマスカラスターさんとお付き合いをさせて頂いて、8,000Km以上走れた事が嬉しいですよ!本当に!何だかんだ言いながらネタ探しに走った(走れた)証拠です。
決して惜しんでいる訳ではなく、ご報告のつもりで今日はアップした次第です。
今は、ご自身の大切な者(物)を優先すれば良いこと・・・・そのうち走れる日は必ず来ますよ。
スペシャルマジェも待ってくれると思います、その時まで・・・・

| 身の丈程 | 2008/10/21 20:50 | URL |

辛うじて生きておりますw

どこへも出掛けていないので
何も記事にすることもないまま
あっという間に北海道はシーズンオフ・・・。
通勤では 朝晩の寒さに耐えながら
まだなんとか乗っていますが
もうそろそろ遠出は無理っぽいです。
これからの季節 更新するなら
ただの「おやじの日記」になりそうですww

| おやぢ | 2008/10/21 21:22 | URL |

こちらこそ・・・オヤジ日記です!

おやぢさまへ (身の丈程)

いやいや、身の丈程のブログそのものがオヤジ日記です。
先ずは無理せずアップ頂ければと思います。
最近はご覧通り、スカブネタというよりはオヤジの徒然を綴ったものが主体となっておりますヨ。
また、懲りずにお越し下さい。

| 身の丈程 | 2008/10/21 21:48 | URL |

のんびりです

おっしゃる通りです。
家族との時間も大切にしたいので、のんびり乗れる時に乗りますね!

身の丈程さんは、あれから8000KMも走られているんですね。
私は、8000KM分、こちらへの訪問で自分も行った様な気になって楽しませていただきました。

| ぼかばん | 2008/10/22 06:25 | URL |

ありがとうございます

ぼかばんさまへ (身の丈程)

こちらこそ、ありがとうございます。
いや~首長様、とても可愛い時期だと思いますよ。家族としてもいい時を過ごされていると・・・
首長様を取り巻くぼかばんさん家族を見ていると、やはり娘の小さい頃を思い出しコメントしてしまいます。身の丈程も楽しませて頂いております。
でも、これからヤンチャな時期到来。こちらも期待しています。へへへ・・・

| 身の丈程 | 2008/10/22 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/191-8accd545

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事