只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 朝からうきうき 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

朝からうきうき

連休間近!早い方は、今日から11連休の方もいらっしゃるのでしょうね・・・・
身の丈程にとっては、まだ単なる土曜日。
先日の飲み会の影響で昨晩は早々を寝て、今朝は爽快な気分。
折角なので、フルフェイスのインナーパッドをゴシゴシ洗い、メットを拭き拭き。ついでに当初ブログの立ち上げ時に仮で貼り付けた写真を張替える事を思いついた。
以前携帯でとった写真を加工し、あれやこれや格闘。所詮、携帯写真なのでちょっとボケているが、このボケさ加減が身の丈程にはピッタリ!
またまた「まーこんなもんか」と言うことで、今日はこのブラック号でチョロッとお出かけしてきます。るんるん・・・




連休は無事故を願って
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/22-c6bea37c

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事