只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 当たりませんでした・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

当たりませんでした・・・・

オータムジャンボ・・・残念ながら(__)
身の丈程は、宝くじという物にはあまり縁が無いようです。
会社に入社してからというもの、少しづつ買い続けいていますが・・・・だめです。
なかなか当たらないものですね。

くじ運の良いぼか○んさんはどうだったろう・・・・。

世の中には大変不幸なニュースが流れているようですが、当たる方も必ずいらっしゃる訳で・・・・。

でも可愛そうですね・・・岩手の女性の方、幸運と不幸が同時に来たような方でしたね。
勿論、お金のため殺害した犯人を許す訳にはいきませんが。





あ!ぼか○んさん、気をつけてくださいね・・・・

↓皆様のご協力が肥となっております。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はこれから

まだ確認が出来ていません。

宝くじは居間に黄色い御守りの横に飾ってありますが、子供にビリビリにやふかれないように、週末に寝静まった時にゆっくり楽しみます。

夢を1日も1時間でも長く見ておこうと・・・・

あ~薄いペラペラのデジタル放送対応のテレビが欲しい。

| ぼかばん | 2008/10/24 06:12 | URL |

薄いの薄いの・・・・

ぼかばんさんへ (身の丈程)

薄い薄いの・・・・・ペラペラの・・・???
すでに身の丈程の頭部は薄く、頭の中身はペラペラですが、何か?
でも欲しいですね・・・・1cmの厚さの液晶テレビ。。。
当たったら、コッソリ教えて下さい。勿論・・・・・

今は、50cmもあるブラウン管テレビ何とかしたいです。今度は、恒例の年末ジャンボ。
ぼかばんさんより先に当たりますように<^!^>

| 身の丈程 | 2008/10/24 21:24 | URL |

こんばんは~♪
私は宝くじを買ったことがありません。
だって~~当たるとは思えないですもんv-292
でも、当たったらアレ買ってコレ買って・・・という妄想はします。
買わないのにね・・・(* ̄m ̄)プッ
妄想話・・・100万当たったら・・・バイクのローン払って、ETCとナビと
アルミステップ付けて本格的なライダージャケット買って旅に出る~v-355
あと、テニスウェアに1眼レフもいいかもー。あ”足りない・・・?v-13
身の丈程さんだったらナニ買いますかぁ~?(^o^)/

| たらちゃん | 2008/10/25 01:49 | URL |

考えつくのは小物ばかり・・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

おはようございます。
実は相方も、”宝くじを買うお金が勿体無い”と申しております。でも、先日サマージャンボで¥3,000が当たったときは、すかさず”今日は何処へお食事にいく?”などと申しておりました。(当りだけは気にしているみたいです)

妄想だけでしたら・・・100万ではなくすでに2億円越えです。
でも現実1万でも10万でも当たれば嬉しいと思います。
そうですねぇ~、先ずはやはりぼかばんさんとも言っていますが、ペッラッペラの最新液晶テレビが欲しいですね。我が家のテレビは音が出ないテレビなので、別にスピーカーを繋げて見ているポンコツです。
後は・・ブラック号にETCを付けたいですね。パソコンも新調したい。。。。
でも考えると、意外に小さい物ばかり。身の丈程の器の小ささがバレバレです・・・・(爆)

| 身の丈程 | 2008/10/25 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/229-795836e0

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事