只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ もう・・・★゚+。Merry Xmas。+゚★???? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

もう・・・★゚+。Merry Xmas。+゚★????

立冬の昨日を境目に、いよいよXmasシーズンに突入のようです。

ディズニーランド、その昨日からスペシャルイベント「クリスマス・ファンタジー」が開催だそうで。
身の丈程の近くのショピングモールも、いよいよクリスマスイルミネーションが点灯したとのこと。
(確かに先日の合唱コンクール時、一生懸命準備をされていました)
さらには、買出しに行くMr.M○Xの入り口にも本日サンタが登場していました。

こうなるといよいよ年末・・・って感じでせかされているようで。
年賀状の準備はお済ですか?大掃除は・・・・?


最近、アメリカ並みに早くありません?
クリスマスイベントの始まりが。(@_@;)



本来日本では、1億3千万人の内の200万人くらいのイベントのはずなのですが・・・

↓楽しいブログがいっぱいです。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年の干支に関係なく私の年賀状はポメラニアンのラブとフォルっち♪に登場してもらいます。

バイクに乗る私の姿を写真に撮ってもらおうかなぁ~
自己満足です(笑)

| ラブっち♪ | 2008/11/08 23:49 | URL |

予約のみです

年末で憂鬱なのが年賀状・・・。
今年は私もラブっち♪さんと同じく自分の友達だけフォル太くん登場させようかな~と思ってますv-238
クリスマス・・・私の周りはあまり盛り上がってないです。
おばちゃんたちはクリスマスv-272というより忘年会v-275で盛り上がりますから(笑)

| たらちゃん | 2008/11/09 00:02 | URL |

もう構想が出来ているのですか?

ラブっちさまへ (身の丈程)

おはようございます。
(;゚д゚)ェ. . . . . . .もう年賀状の構想ができてる?
ぜ~んぜん考えていません、身の丈程は・・・・

特にバイクに乗る姿は、きっとお見せできるものでは無いので、即却下 !。犬は居ないし・・・・
どうしよう・・・、今年も年末ギリギリだなぁ~きっと。

| 身の丈程 | 2008/11/09 07:26 | URL |

憂鬱です・・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

このようなネタですから、当然身の丈程も考えているはずもなく。
毎年毎年、年賀状を書かなくてはならない年末は大変憂鬱な時期です。(娘も相方も身の丈程任せ・・・)

クリスマスを期待しているのは、年賀状同様娘と相方くらい。
こちらは出費が嵩むだけなので、な~んにも恩恵がありません。
年賀状と共にヒジョーに辛い時期です。><

| 身の丈程 | 2008/11/09 07:40 | URL |

そうなんですよね。
ほんと早い気がします。
実家でもイルミネーション飾ってますが毎年色んなところが早くからやってるんで我が家も!!ってなっちゃうみたいなんです。もう年末かぁ・・・

| sato | 2008/11/09 21:01 | URL |

(。´・д・)エッ? 早・・・・

satoさまへ (身の丈程)

え”?ご実家はもうクリスマスイルミネーションですか????
早よーございますよ・・・・。
今日も関東では、テレビでディズニーランドのクリスマスイベント開催のCMが流れており、1ヵ月半前からクリスマス1色です。
我が家は仏教徒なので本来必要の無いものなのですが、娘と相方はいつの間にか改宗したようです。
(現在、改宗を勧められている身の丈程です)

| 身の丈程 | 2008/11/09 22:56 | URL |

私は日本人ってかぁ

どうも、クリスマスやバレンタインデーとって苦手な昭和38年生まれです。

世の中が、これで活気つくのは大好きですがね(^^)v

クリスマスケーキやチョコ、仏教徒のお友達の島〇くんは俺には関係ねぇって中学生の頃に言っているのを聞いて同級生ながらカッコイイと思いました。
ちなみには、我が家では本当に関係なかってのも覚えていますけどね。

酋長には、クリスマスも年末年始も誕生日もありとあらゆるイベントをやってあげたい、親ばかな昭和38年生まれでした。

| ぼかばん | 2008/11/10 08:32 | URL | ≫ EDIT

一人抵抗しています。

ぼかばんさまへ (身の丈程)

改宗には断固反対しています。
この季節、仏教徒で十分・・・金銭面も含め!

そりゃ~、可愛い酋長様がいれば・・・仕方が無いですよ。身の丈程だって昔は、般若心経の変わりにクリスマスソングも歌いましたもの。
あ!そうだ酋長様も年内に我が子でした!(^_^)v

| 身の丈程 | 2008/11/10 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/247-71bea999

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事