只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 身の丈程の冬支度 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

身の丈程の冬支度

ちなみに松山のお土産「一六タルト」、女性には大変講評でした (@^▽^@)b


今日の朝は意外にも暖かい朝・・・・
されど体温調節の出来ないお年寄りな身の丈程、今日から3シーズン用のグローブから完全冬用のグローブに換えました。さらには、グリップヒータを常時ON。
ブラック号の冬支度もこれで完璧です。


5日ぶりのブラック号、始動はちょっともたつきながらも、キュルキュルキュルキュル・・・・・・ババババババッ・・・・っといつもの朝が始まりました。
お陰さまで、短い通勤なれど快適快適(o^―^o)!

暖かいと言いつつも、11月の中旬も過ぎ、いよいよこれから寒さが増してきます。
バイクの快適な季節はそろそろ終わりかもしれません・・・・ネ。


冬本番になる前に・・・・・・本当に悔いは無いか?と自問自答!
そういう意味で最近の週末、悔いばかりです。

仕事から帰り、早速タンスの中をガサゴソガサゴソ・・・・・・奥から出した物は更なる冬支度、言うなるアンダーウェアー。これを着てリベンジ・・・・・







煩悩の塊、身の丈程。坊主にならなくて良かったかも・・・・・

↓楽しいブログがいっぱい!ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝晩は冷えますね

こんばんは!
いよいよ冬が近づいてきた感じがします。昼休みにバイクで家に帰るときはそれなりに温かさも残っていますが朝晩は短距離でもキビシーものがありますネ
今使っている冬用グローブはCL50に乗っていた時のやつなので、そろそろ新調しちゃおうかななんて思うのですが、いいなぁと思うのは予算的に考えちゃうんですよね。
グリップヒーターと言えば、一つ心配なのがグリップに付けてある補助具は問題ないですかね?

| マスカラスター | 2008/11/17 22:18 | URL |

ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!ですよ

マスカラスターさまへ (身の丈程)

意外に大丈夫です。
今までのように、手のひら全体とはいきませんが、70%をカバーできているのでほぼ問題ないと考えています。

でもこの前ある(洋服)店で、手のひらにも滑り止めがあり、全体が防水加工、更には手首には大きなゴムでしっかり・・・・・
今なら、お値段380円!(どこかの社長バリ!)

2り○館で、なけなしのお小遣いを出し、6980円もしたものとさして変わらず・・・・・トホホです。

| 身の丈程 | 2008/11/17 22:36 | URL |

涙がポロリ

この時期くらいから、冷たい風が眼に入ると涙がポロリと・・・・・

別に世の中の風が冷たくて泣いているのでは無く冷たい空気が眼に入り込むと自然に涙が出ますよね。

寒いこれからの季節、いろいろなちょっとした工夫で暖かくなりますよね。

| ぼかばん | 2008/11/18 08:59 | URL | ≫ EDIT

あはは~
私は中にフリースを着てるものの昨日まで夏メッシュジャケットでした
昨日裏地を着けました
でも明日からウィンターになりそう…
ハンドルカバーは先週から着いてますw

| はおはお | 2008/11/18 14:50 | URL |

実はダイエットの後遺症・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

昨日フルフェイスに換え、すでにシールドをビッチリ閉めて走っています。中がモワンモワンしていますが、お陰で涙は出なくなりました。
先日の不健康診断のため、一生懸命ダイエットし△2kg!脂肪がなくなった分、今年は寒く感じられます。
多分この分で行くと、2kg分を超えそうな厚着をして、スクーターに乗りそうです。もう一度太りますか???

| 身の丈程 | 2008/11/18 18:45 | URL |

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノお若い!

はおはおさまへ (身の丈程)

夏のメッシュ!!!!最近のこの気候では震えが止まりません。
アンダーウェアーって言いますが、バイク専用の物ではなく、言うなる・・・・ズボン下!普段ははきませんが、バイクに乗るときはこれからの時期威力を発揮します。
結構侮れませんよ、親父必須アイテムです、安いし!
でもお勧め・・・・って訳には行きませんね、はおはおさんにはwww

| 身の丈程 | 2008/11/18 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/256-cc6de9e7

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事