只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 母親の*☆*Happy Birthday*☆* 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

母親の*☆*Happy Birthday*☆*

今日は勤労感謝の日・・・・ではなく母親の誕生日です。
この時期は、イベント尽くし。
明日は・・・・結婚記念日。今週末は義母の誕生日。
相方は一人っ子(長女)ゆえ、こちらも誕生会をせねばなりません。
忙しさの理由はこのイベント続きにある訳で、ブラック号の修理も出せません。

今日は、実家での誕生パーティゆえ身の丈程は一日運転手兼スポンサー。
妹をピックアップ、父の墓参りを済ませ、ケーキを買い、さらに家族を迎えに戻り・・・・・フー。。。。
さらには、終了後も買い物などいろいろ。

極めつけは、帰り際娘から「テニス用のオーバーパンツが欲しい・・・・」とのリクエスト。
そこまでテニスが出来るわけでもなく、当然・・・・・・・身の丈程は・・・・・!




長男&長女の苦しみも有るんですよ・・・・・この時期。

楽しいブログがいっぱいあります。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
せっかくの年に1度のお誕生日、そんなにかたまってなくていいのに~
って私の場合は思っちゃう。お楽しみは年間いろんなところであって欲しいわ~。
でも、母、義母、結婚記念日?ちゃ~んとお祝いするなんて!!
えらいですね!あ、ついでに言いますかね、たらちゃん2月ですわ。ほほほ

P.S オーバーパンツは必要ですわ~おとうさま(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2008/11/23 23:41 | URL |

誕生日は散っててほしいですね
固まると疲れる&貧乏になりますw
うちも子どもがイロイロある時期になってきました
大変だ~~~~

| はおはお | 2008/11/24 11:28 | URL |

結局買わされました

たらちゃんさまへ (身の丈程)

いやいや、どちらも片親なので、ほって置くと後の仕打ちが怖いのです。記念日=出費の構図なので、身の丈程は逃げ出したいくらいです。

ハイ、買わされました。最初はウォームアップパンツだのと騒いでおりましたが、試合にほとんど出ることも無いので、ウインドブレーカーにしてしまいました。
(大差無いので・・・・)

| 身の丈程 | 2008/11/24 21:19 | URL |

ホンにたいへんですわ~

はおはおさまへ (身の丈程)

これだけ固まるとたいへん。
まさしく、貧乏暇無し状態です。
記念日で出費が嵩むところに来て、娘が「これ買って~」などと言い出すので、それはもうビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

| 身の丈程 | 2008/11/24 21:24 | URL |

イベントで家族

イベントで兄妹そしてその家族が集まれるなんて、素晴らしいです。

やはり、出費は大変かとは思いますが、血のつながりには、安いものですよ。(多分)

| ぼかばん | 2008/11/25 06:30 | URL |

唯一の親族会議の場

ぼかばんさまへ (身の丈程)

仰る通り、唯一の親族会議の場となっております。
母親も、「こういう時が無いと皆の顔が見れない」と言っておりました。唯一の楽しみなのかも知れません。母親が健康な限り続けたいと思います。
出費は(T_T)ですが・・・・

| 身の丈程 | 2008/11/25 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/262-f39328b5

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事