只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ さぶ~っ! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

さぶ~っ!

世の中が寒くなりかけてきました・・・・

社内でのヒソヒソ話が多い事・・・・嫌です、ホンに!
人が見ているにも関わらず、ヒソヒソ話をしていたらどう思います?
あそこの組織は危ない・・・あの人は危ない・・・身の丈程は危ない?・・・・(;'A`)

ハッキリ言って、嫌です!

社員を馬鹿にしている感じですよね。
ハッキリ言えば良いじゃん!
言えないお前らの○○の穴が小さい!

まして食堂も相変わらず活気が無く・・・・

いよいよリストラの日が近いかも。。。。。。。。。。。。。


首を洗って待っています、ついでに身体も洗って!





ハッキリしない会社の体質そのものが問題なのです!!!!プリ(*`З´*)プリ
すみません、身の丈程と世の中の愚痴を代弁いたしました。

↓皆様のご協力が肥となっております。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 22:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何が悪い誰が悪い

この不景気は、誰が悪いのでしょうか?

自分が悪いのか?

何が悪いか、わかりませんが、貯蓄と財布に余裕が無いのはよーくわかっています。

すぐ先の未来が不安だらけです。

気持ちだけでも、幸せでいたいですね!

| ぼかばん | 2008/11/27 07:37 | URL | ≫ EDIT

なーんか『選挙の為の景気対策』ばっかやっている麻〇タローちゃんでは不安・不信感は増えても給料は増え無そうです(泣)
そろそろロト6でも当たってくれれば明るい話題も欠けるんですけどネ(笑)

| マスカラスター | 2008/11/27 18:36 | URL |

誰でしょうか・・・・本当に

ぼかばんさまへ (身の丈程)

こうなったら、今度は誰でも良いので景気を良くしてもらいたいと思います。麻○くんでも小○くんでも・・・・。
今日も会社では、「利益捻出!利益創出!利益確保!・・・・」と一日会議が続いておりました。
来期は、給料が危なさそうです。(T_T)

こうなったらツーでもと思いますが、流石に寒くなってきたので二の足を踏んでいます。

| 身の丈程 | 2008/11/27 19:59 | URL |

年末ジャンボ狙い

マスカラスターさまへ (身の丈程)

確か昨日から売り出しの年末ジャンボ!これで、一発逆転です・・・・と言いたい所ですが、最大でも3000円までしか当ったことがありません。(__)
身の丈程にとっても、明るい話題は・・・・難しそうです。

本当にこうなると、タローちゃんでもイチローちゃんでも、早く何とかしてもらいたく!

| 身の丈程 | 2008/11/27 20:05 | URL |

うちの社にも一人
ってかその人私が嫌いで何かするたんびに
ぶつぶつ文句言ってます男のくせに!
風呂のおならみたいですw

| はおはお | 2008/11/29 11:13 | URL |

ヌッハッハッ・・(*≧∀≦)

はおはおさまへ (身の丈程)

(=^▽^=)ワッハッハッ・・・・!!!
風呂のおならって・・・・・おもろい表現!

でも身の丈程は、ボコの一発で終わってしまいますが・・・・・(すみませんはしたなくて)<(_ _)>

| 身の丈程 | 2008/11/29 11:52 | URL |

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ボコて!臭そうです…
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

| はおはお | 2008/11/29 16:09 | URL |

芳しき臭いです

はおはおさまへ (身の丈程)

自分のって、あまり悪い臭いには感じないですよね。
っと言うことで、芳しき臭いなのです。
何にか、話の方向がかなりズレて来たのはなぜ?

| 身の丈程 | 2008/11/29 22:03 | URL |

ずれついでにもうひとつ!
身体洗って!てww
(;_; )( ;_;)ヤンヤン

| はおはお | 2008/11/30 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/264-ef35db1f

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事