只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 宮ケ瀬のクリスマス 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

宮ケ瀬のクリスマス

昨日はブログに愚痴を書いた勢いで、たらちゃんさんのブログでも愚痴ってしまった身の丈程です。たらちゃんさん、すみませんでしたゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!


さて、休日だった月曜日の早朝、マフラーが「ピロピロ・・・」と音をさせながらもいつものように朝練に行って来ました。
流石に足は防寒をしないと凍りつきそうな気温、いよいよ身の丈程の街の近くも紅葉はほぼ終焉状態。

宮ケ瀬湖20081124


朝練の場所もいよいよクリスマス本番でしょうか。
11/29、宮ケ瀬のジャンボクリスマスツリーも点灯する時期となりました。
上の写真に写る真ん中の大きな樅ノ木に電飾が施されます。
さらには、近くにある水の郷(商店街?)もいろいろな電飾がたくさん。

写真には有りませんが、すでにその水の郷の方にもツリーが準備されていました。
連日の夕刻、いろいろなイベントが催され、これからは夜の方が混雑する宮ケ瀬です。




今度、朝練ではなく夜練で行ってみるか・・・・・

↓楽しいブログがたくさんあります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ冬到来ですね

群馬は暖房
東京は暖房には早いと思っていたのですが、本日は小石川(久々に母校見ました)の現場に行ってついでに実家に寄ったら暖房入れていて、東京も寒い時期ってことは・・・
冬到来も近いですね。
ちなみに赤城山はチラホラと雪化粧。まだまだ薄化粧ですが(笑)
灯りがともったジャンボクリスマスツリーの写真も楽しみにしちゃっていいですか(^^)

| マスカラスター | 2008/11/27 21:07 | URL |

寒さには結構弱いです

マスカラスターさまへ (身の丈程)

もちろん!マンション故一軒家よりは多少暖かいのですが、そこは寒がりな身の丈程、すでに暖房は入れています。
郡馬も赤城の山もいよいよ冬到来ですか・・・・
雪を眺めながら、老神辺りの温泉にでも浸かりたいなぁ~。

クリスマスツリー・・・・がんばってみます。
(酒が先に入っちゃうと行けなくなりますが・・・(^^ゞ)

| 身の丈程 | 2008/11/27 21:35 | URL |

こんばんは♪
楽しい事はみんなで楽しんで2倍♪
愚痴はぶちまけて1/2になったらいいですね!
なんでもカキコ大歓迎で~~すO(≧▽≦)O

ぜひぜひ野練レポートお待ちしてますっv-238
でも風邪引かないでくださいねっ!身も心も温めるお酒は帰ってから♪^^
うちも今週から床暖房始めました。あぁ、動けない~~~

| たらちゃん | 2008/11/27 22:41 | URL |

(人'▽`)ありがとう☆ございます。

たらちゃんさまへ (身の丈程)

ありがとうございます。
心広き、たらちゃんさんに感謝!感謝!です。

ここのツリーは多摩西部・神奈川西部では意外と有名で、クリスマスが近くなればなるほど大渋滞となります。渋滞が始まる前に、ぜひレポしたいと思います。
床暖・・・・・もし我が家にあったら、床から離れられず、来春までツーはお預けになりそう・・・・。

| 身の丈程 | 2008/11/28 07:42 | URL |

そろそろ

小田急線の駅にこのクリスマスツリーの件が出てますね

いよいよ今年も終わりです、みんなで最後まで健康で乗り切りましょっ。

とっ行っても、あと丸々ひと月有りますね。

| ぼかばん | 2008/11/28 13:49 | URL |

いよいよ師走ですね・・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

そうですね・・・ぼかばんさんの仰る通り、健康で新年を迎えられるよう、頑張りましょう。
今日は、さっそく良い新年が迎えられるように、ジャンボを買いました。
これから毎日神頼みです!
場合によっては、健康よりジャンボの方をお願いしちゃうかも・・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2008/11/28 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/265-0310415d

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事