只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ めちゃめちゃバタバタや~・・身の丈程編 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

めちゃめちゃバタバタや~・・身の丈程編

はおはおさんの記事をお借りして・・・・めちゃめちゃバタバタや~


御無沙汰しております・・・(って、していない?)
自社の***があるので
火曜と水曜は業者と一日打ち合わせにいってました…
そこへ、カタログの打ち合わせ!これで木金に亘ってつぶれました
おまけに会社の***が12月初なんです
その処理で会場巡りして
銀行の振込行って
先週はほんまに忙しかったw


出典並びに参照 haohao12さんのブログ 
(ぼちぼちいきまっしょい ― 第3車線爆走中(R)←著作権表示!)

実はこの時期(松山出張から今週いっぱいにかけ)、年内において身の丈程最大の繁忙期と化しております。今週を乗り切れば・・・・多分セミの抜け殻となるでしょう・・・・。^_^;
今日は横浜でお仕事・・・・帰りは、横浜のトワイライト!何気に綺麗でした。

ランドマークタワー200812

左に写るクイーンズスクェアーとランドマークタワー。
この時期、それぞれのビルの中にある大きく綺麗なこれまたクリスマスツリーが点灯する時期です。
こちらは、多くのカップルや家族連れが沢山。
その中を背広着た柄の悪いおっさんたちが。。。。。。
大変お邪魔致しました。




しかし・・・・この時期カップルが目につく目につく・・・(;一_一)

↓楽しいブログがいっぱいです。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかしたら!?

画面左側に写るタワークレーンを見て、もしかしたら僕が作業をしている場所を身の丈程さんが通ることもあるかな!?なんて思ったりします。
この写真の場所はいってないですが(笑)
そういえば、横浜のストロングビルの跡地の建物にうちの階段が入るらしいっす(^^)
てことは・・・群馬から横浜はキツイ
出来ればカップルで行きたい場所ですネ

| マスカラスター | 2008/12/02 22:23 | URL |

マスさま!了解いたしましたっ!

マスカラスターさまへ (身の丈程)

了解いたしました!横浜スタジアム前ですね!
マスさんの仕事は、キッチリ!キッカリ拝見させていただきます。
え~、現在進行形ですか?もうすぐ完了でしょうか?
察するに現在進行形ですね・・・^_^;
中華街も近いし、少し歩けば歴史的建物や、山下公園も・・・・。
是非、多摩たまには、彼女を連れて行ってあげて下さい。公園から赤レンガ倉庫、馬車道でちょっと一服、ランドマークで*+●△など。
もしかしたら、その横を通るおじさんは、身の丈程かもしれません。

| 身の丈程 | 2008/12/02 22:38 | URL |

今のところ絡んでないのですが

全体の予定表にあったので、詳しくはわからないのですが、そろそろ施工図面が完了になるころじゃないかと・・・僕が行くかも未定なので、詳しい情報がわかり次第ってことで(^^)
誰に見られてもいいような、恥ずかしくない仕事をしなくては!!

| マスカラスター | 2008/12/02 23:06 | URL |

Mr.M○Xの雄姿もそのまま

マスカラスターさまへ (身の丈程)

近所のMr.M○Xに架かるスロープの雄姿、今だ健在です。マスさんのされる仕事は、皆が便利に使う物へと変化しています。

もちろん外から見える場所であれば、機会があればチェックしますよ。。。(*^_^*)カメラ持って!

| 身の丈程 | 2008/12/03 07:48 | URL |

( ̄□ ̄;)ギョッ

あのぉ~~~
びっくりした~
微笑み返しならぬ
爆笑返しですなww
ありがとうございます

| はおはお | 2008/12/04 10:25 | URL |

ネタのパクリです・・・・^_^;

はおはおさまへ (身の丈程)

パクらせて頂きました・・・て、本当に身の丈程も忙しく!
身も体もタイヘン・・・・って身と体は同じか?
要は、オヤジの体力がもちません・・・・・

何故かツーの300kmは何気にダイジョ――(`・д・´)――ブなのですが、仕事の8Hは大変苦痛な身の丈程です。

| 身の丈程 | 2008/12/04 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/270-63facc1a

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事