只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ SEMICON Japan 2008 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

SEMICON Japan 2008

今日の午後は、幕張まで・・・・忙しい中、唯一息抜きが出来て゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!
日本の屋台骨を支える半導体産業、その最大の展示会の視察へ行ったきました。

本来、写真を撮って皆さんにお見せしようと思いましたがあいにく撮影禁止。
最新技術の塊ゆえ、難しいようです。

semicon2008

全館・全ホールを使用!
エライどころか・・・・スンゲェ~疲れました(T_T)・・・歩くだけで。
(端折ればよかった・・・・(^^ゞ)

例年のそれよりもやはり若干少なめの人・・・初日ということも有るのでしょうが、ある意味世の中の世相を反映していなければ良いのですが。。。。。(身の丈程の取り越し苦労であれば良いのですが)
この展示会は、国際色豊か!
英語は勿論、ドイツ語、中国語(台湾含む)、韓国語・・・・会場内にいろいろな言葉が飛び交っています。
ビデオのナレーションや、企業講演の言葉のほとんどが英語。この展示会は、日本人相手ではないことが明らかです。
質問も英語でなければ駄目?????(・_・;)

これだけ世界の人達が見に来る展示会、「日本の景気がもっともっと良くなって欲しい!」と思います身の丈程は!!!





女性人も国際色豊か・・・・(o^―^o)ニコニコ  ←これで景気が良くなるといいのだが?

明日明後日は、繁忙につきアップ出来そうにありません・・・悪しからず!
楽しいブログがいっぱいあります。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
日本でやってる外国に向けた展示会ですか?
説明してくれる女性と仲良しになるためには、まずは英語が
しゃべれないとv-219ってとこでしょうか^^
ん?行った趣旨が違ってきている??(笑)失礼しました~m(__)m
お仕事忙しい?ふぁいとで~~~すv-220

| たらちゃん | 2008/12/04 00:46 | URL |

バブルよぉ

あのころのような、景気はもう無いのでしょうか?

本当に、消費税が必要なのだろうか?
簡単に取れるから消費税なのか?
消費税が入ってから景気が悪くなったのはわかっているのにぃ

なんとか、景気が回復するように次回の政治家はちゃんと選ばないといけませんね。

あと、自分もがんばらないとね。

| ぼかばん | 2008/12/04 12:14 | URL | ≫ EDIT

展示会で見せたいもの

たらちゃんさまへ (身の丈程)

(o・ェ・o)ノコンバンワ!
ありがとうございます。
たらちゃんさんの暖かきお言葉・・・・・・感謝申し上げます。

綺麗なお姉様方・・・・ハシタナイのですが、最近ワザとグラマラスなお姉さん方を配しているブースもあります。一方、東欧系のお姉様方がいたり・・・・○ャバレーのような(身の丈程は知らない世界)ブースが多くなってきました。
不景気の中、如何にオヤジの目をひくか・・・・・ネオンをつければ、一端の飲み屋さんです。

展示会もこんな過当競争の時代になってきた、見せたいものは製品ではなかったのか?・・・・・。
これじゃ・・・世の中良くなりませんよね!

| 身の丈程 | 2008/12/04 20:42 | URL |

バブリィ~よ再び!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

もう一度、あのバブリィ~な世界へ・・・・・
あの時代は良かった!

確かに、あの頃5日/週の回数で飲み屋に行っていました。
飲兵衛身の丈程にとっては、天国な時代でした。
あの金を、何か他の物に使っていたら・・・・・。
社内では、「身の丈程のおしっこは、*百万!」などとも言われていました・・・・馬鹿ですよね。
そんなことが許されていたことも、なんとも懐かしく。

今度はまじめに消費税も払いますから・・・景気を先ずは良くしてもらいたいですよね・・・・・。

| 身の丈程 | 2008/12/04 20:51 | URL |

あはは~
しんどそう…
見本市会場って広すぎやもんね~
そういや昔バイト先で人がいなくてピンチヒッターで
ナレーターモデルのまねごとやらされました
(影マイクでww)

| はおはお | 2008/12/06 15:52 | URL |

お!うぐいす嬢やねぇ~・・・

はおはおさまへ (身の丈程)

すごい!と言うことは・・・・美声の持ち主!
甲子園球場のアナウンスできるんやなぁい?

今度はおはおさんは、文字での書き込みではなく、その美声でカキコをお願いいたします。(*^_^*)

| 身の丈程 | 2008/12/06 17:08 | URL |

( ̄□ ̄;)ギョッ
なんちゅうことを…
ほんま代役でしたww
カッコ見たら笑うような…
アカン
ブログねたにする!

| はおはお | 2008/12/06 17:37 | URL |

そのカッコを見れたら・・・

はおはおさまへ (身の丈程)

残念です・・・某ブログではおはおさんのお姿を拝見いたしましたが・・・モザイクがかかっており・・・。

ただ、コマジェに颯爽と乗ったお姿と、細身のお体を写したお写真を拝見させていただきました。
是非次回はその美声をお聞かせ下さい。(^_^)v

| 身の丈程 | 2008/12/06 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/271-85f99be4

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事