只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ガッカリ?(T_T) 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ガッカリ?(T_T)

赤鼻のトナカイが・・・いや、身の丈程のサンタは頑張りました!
夜な夜な気付かれないように靴下にいっぱいのお菓子を詰め、今年の目玉はテニス用のソックスと靴も入れられるラケットバックをその横にコソっと置きました!

朝、早速靴下の前に居た娘に、

身の丈程 「お!今年もサンタが来たか?」
娘 「来たけどぉ~・・・・」
身 「え???どうした?」
娘 「違う・・・・」
身 「え?なに・・・え?・・・」 ちょっとこちらの顔が青ざめ。
娘 「欲しい物と違う!」
身 「・・・・・・・・」 なぜ?_| ̄|●

その後言葉がありません。

相方からの情報に基づき用意しましたが、微妙に違ったようです。(T_T)
小さい子供であれば、多少の違いがあっても喜んでくれましたが、ここまで大きくなると自分の意見をハッキリと主張するので・・・・・・

その後相方と目を合わせ、沈黙がさらに続きました。。。。。
( ;一一)(ーー;)???




ラケットが6本入れられるバックが欲しいとの事・・・たった1本しか持っていないのに。(←何かおかしい気がします。勿論ダァー(゚ω゚)bメッ!!)

楽しいブログがいっぱいあります。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 22:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっはっは!

トナカイサンタさんニアミスだったのでしょうか!?(^o^)/
娘さんもベッド横のくつしたに欲しいものちゃんと書いとかないと(笑)

いまどきの学生はほとんどトーナメントバックですね(* ̄m ̄)プッ
6本入りは最低サイズじゃないですか?
大きな声では言えませんが、私は9本入りですv-8
(ラケット2本しか持ってませんが(爆))
飲み物、食べ物、お菓子に着替え(笑)、女は荷物が多いのです^^
ワンショルダーものでよかったら差し上げますよ~♪

| たらちゃん | 2008/12/26 00:29 | URL |

いつか我が家でも・・・・

意思の疎通がうまく行かなくなるのは、寂しいですねぇ~!

とは、言うもののもうすぐ、デートじゃないですかぁ(^^♪

がんばれ、身の丈程さんサンタさん。

| ぼかばん | 2008/12/26 12:59 | URL | ≫ EDIT

あらら~

ほんとにもう!って感じですね
同じくです
欲しいって言うものを買ってきたら
あれが違うこれが違う
もう頭にきて数年前から
店へ行って選ばせる
お母さんサンタばればれです
悲しい…( p_q)エ-ン

| はおはお | 2008/12/26 16:55 | URL |

忘れてました

来年もよろしくです

| はおはお | 2008/12/26 16:56 | URL |

そうなんですよ・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

最近のお子様たちは、トーナメントバック(身の丈程の時は、ツアーバックなんて言ってました)が流行りだそうで・・・・。
贅沢者です。
そうなんです、ラケットの他に何を入れるかといったら、お弁当・お菓子・多少の着替え・・・・。
本来、ラケットだけ入れるバックなのに・・・・・。
我慢して、使わせます!サンタの贈り物なのでプンスコo(`ω´*)oプンスコ。。。。

| 身の丈程 | 2008/12/26 20:47 | URL |

でへへ・・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

それはそれとして、そうですタンデムでのお出かけ。
何処に行こうか思案中です。
ただ、あまり遠乗りは出来ないので、結局は近場を回って帰ってくるようなコースとなりそうです。

けっこう自分だけであれば、多少の寒さでも我慢できますが、相手がいると無茶が出来ないので難しいですよね。何処にしよう・・・・(o'ω'o)?

| 身の丈程 | 2008/12/26 20:51 | URL |

そろそろ気がついて欲しい・・・

はおはおさまへ (身の丈程)

そうなんです・・・だからこそ、いい加減に気がつけよ~っていう感じです。
主張するので、こちらとしては直に聞きたいくらいなのですが。。。。
来年は、多分気がついていると思うので、来年はきっと楽になると思います(*^_^*)b

来年もよろしくお願いいたします!(^_^)v

| 身の丈程 | 2008/12/26 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/289-b3496d3b

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事