只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ポチッと症候群 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ポチッと症候群

東京の西多摩辺りは、朝から雨。昼過ぎに雨は上がるも路面は水浸し。
こんな日ヘッポコライダー身の丈程はビビリモードがONとなり、コーナー速度のそれは、晴れと比較すると1/10に落ちる。よって、ブラック号を相手にするでもなく、ネットという空間を快適にツーしています。
(こちらは、普通にツーしているくらいなら滑って生身を擦りむく事はないもんね~)

でも、こちらのでも怪我の基はあるのですが・・・・





そうです、商品を目の前にして勝手にマウスを押してしまうあの恐ろしい「ポチッと症候群」です。
先日の「勝手にメット新調事件」に伴い、相方から「ポチッと禁止令」なるきつ~いお灸を据えられた身の丈程です。
が、正直最近このネットでの買い物が増えてきた。

本当の問題は、ポチッとした後の決済。
カード決済ゆえ、その場の金額をほぼ覚えておらず、後の請求時にその金額の大きさに気づくこと。
さらには今日ここへ来て、自動車税だの軽自動車税だのの振込用紙も送られてきて、今月は多重債務者状態。
「ポチッと症候群」の本当の怖さは忘れた頃の痛みであることを、痛感している身の丈程です。

しかし、痛いな~



ご支援受付中です
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その気持ち、痛いほどわかります!

ここで臨時速報です!
研究機関の報告によると、この『ポチっと症候群』は人から人への空気感染以外にもインターネットを媒体として各方面に感染すると言うことです。
この情報をお伝えしているマスカラスターもすでに『ポチっと症候群』の陽性反応が検出さました。
早急な対応が必要と思われます(笑)

| マスカラスター | 2008/05/03 23:16 | URL |

ヌハハッハァ~

マスカラスターさまへ (身の丈程)

マスカラスターさん、面白すぎwww
朝から腹を抱えて笑ってしまいました。

身の丈程は、その場ではお灸をすえられはましたが、相方から(バカに)つける薬は無いとの事で、重症化する危険性があります。
支払い不能の場合、相方によりメットとブラック号はオークションに・・・・
こわい!

| 身の丈程 | 2008/05/04 07:50 | URL |

ポチっと依存症

私の場合、基本的な買い物はインターネットです。

なぜなら
(1)安い
(2)店員と話すのが苦手
(3)右クリックが好き

と言う事でいつでも買い物はインターネットです。

日ごろ必要な野菜とか肉とかは別ですけどあとほとんどはポチっとしてます。

こればっかりは、やめられまへんなぁ~

| ぼかばん | 2008/05/04 20:19 | URL |

重症患者がまた一人

ボカバンさまへ (身の丈程)

ボカバンさんも右クリックがお好きでしたか・・・
重症患者が、ここにもwww
確かにこの時代、当たり前のように便利ですよね。
ただ、昔は少なくとも身の丈程も右クリックするときはいくばくか「ためらい」というものが有ったのです。
が、最近は何もなくなっている事がお灸の対象になっています。今度やったら・・・・考えるだけで怖いです・・・・

| 身の丈程 | 2008/05/04 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/29-f090de1d

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事