只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 少しでも明るくしたい・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

少しでも明るくしたい・・・

皆さん、年末の大掃除やら何やらとお忙しい時期かと思います。

最近、お尋ねするブログにも登場するネタですが、見ているときだけでも楽しい時間を・・・・・
ちょっとエッチな物もありますが、皆さん大人ですものねぇ。。。。

ではっ!


(音が出るので気をつけてください)





犬に頭を噛まれているネコの顔そのものが可笑しく・・・ハハハハッ。゚(゚^∀^゚)゚。
でも、「☆日本は終了しました☆」はドキッとしました。。。。


未だに年賀状が出来ていません・・・・こんなの見ている場合では無いかも・・・・・_|\○_

↓楽しいブログがいっぱいです。ご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「日本は終了しました」には笑いました!!そのあとの
どんぶりに顔を突っ込んで寝ている親父・・・日本は平和だわ(笑)

私は・・・どうにか年賀状は仕上げましたv-221
掃除は・・・う~ん、風邪を理由に省略か???
おせちは譲れませんしねぇ~ごほごほ(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2008/12/28 14:20 | URL |

ようやく・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

ようやく、年賀状は終わりを迎えました。やれやれ・・・
身の丈程も風邪を引いたようです。喉が痛くて!
したがって大掃除は中断し、身体のアルコール消毒を行っています。
あ、別に好きで消毒しているわけではありません。
あくまで、大掃除が明日から出来るようにです・・・・
ビール2本に焼酎1杯消化、夜はビールに・・・・
年末は、たいへんたいへん!!!

| 身の丈程 | 2008/12/28 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/291-fa4d1a30

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事