只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 清雲寺 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

清雲寺

昨日のプチツーは、埼玉の清雲寺!

八王子を出て16号から飯能を通り、一路秩父へ。
切る風は、程よい冷たさ。
東京のソメイヨシノは満開の暖かさだが、そこはやはりちょっと山の中・・。
でも、きもちいぃ~。




平日にもかかわらず、駐車場はまあまあの混み具合。
観光バスもあちらこちらからちらほら。

こちらはバイクなので、駐車料金¥200とのこと。
駐車場のおじさんと一言二言他愛もない会話を楽しみ、いざ枝垂桜へ・・・。

以外意外に小さい境内、すでに観光バスからのお○ちゃん方で埋め尽くされている感じ。
ついでに、便所も満員。心強きお○ちゃん方が男便所も占領。
本当に満開の時期はどうなるのかという要らぬ心配を。

進化したサルの観察はそこまでにして、枝垂桜を。
そこは枝垂桜、清楚な感じできれい。岩の間を流れる水のようなボリューム感。


清雲寺2008


これでも5~6分咲き。
今度満開の時、もう一度サル桜を観たいな~。

帰りは名栗を抜け帰路に。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログ村に参加中。
↑ポチッとお願いします。




| ツーリング | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/3-d83f07e9

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事