只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 成人式お祝いツー! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

成人式お祝いツー!

今年初めてのツーは、”成人式お祝いツー!”でした。
甥っ子の成人式にあわせ、妹の所までお祝いを届けにプチツーをしてまいりました。

朝の8時、昨日の霙が道路に凍りつき、マンションから見る車がソロソロと動いています。
これじゃバイクどころか車でも危険と思い諦めていましたが、9時を過ぎる頃から温かさを感じ、道路の方も乾燥してきました。
これは行くしかない・・・・(実は行きたくて行きたくて・・・もじもじしていました)と言うことで10時前に湘南を目指して出発。

運転していても風はなく、ヌクヌク・・・・!
出発からホンの1時間で到着。(呆気ない(T_T))
車だと遠い気がしますが、ブラック号だと近い感じ。。。。。もっと走りたかった。

お祝いを渡し、妹と一頻り話をして早々に出発。(甥っ子はバイト)

初ツー湘南平1

そのまま帰っても1時間の道程で終ってしまうので、湘南平に寄り景色でも堪能すべく。
湘南平は360度のパノラマが楽しめます。
今日は、生憎富士箱根方面は曇り、富士山も頭を雲の中に突っ込んでいます。

初ツー湘南平2

つい先ごろ終った、箱根駅伝で走った道程が見て取れます。
帰りは、スタンドで96円/Lのガソリンを入れ、赤○爵で車検の予約を入れ帰ってきました。

ホンの100Kmちょっとのツーでしたが、年末年始に乗れなかった分、すごく楽しんで走れたような気がします。





車検時にVベルトにウェイトローラー、前輪のタイヤ交換・・・・頭が痛い・・・

↓応援が肥えとなっておりますので、ご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさです

あけましておめでとうございます
遅くなりました・・・
近頃サラリーマンの哀愁漂う記事が多かったから
久々のツーリング&素敵な画像で
いいな~ と憧れました
富士山を生で見たことほとんどないからな~
いいな~

| はおはお | 2009/01/11 11:44 | URL |

一度は行きたい湘南平

そういえば、一度は行きたいと思っておりました。
湘南平
今は、湘南平ってググって見れば出てくるんですよね。

何処だろうって未だに思っておりました。
後でググってみます。

時間が有ればいけそうな距離っぽいですけどね!

それにしてもやっぱり景色が素晴らしい場所ですね。

| ぼかばん | 2009/01/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

よろしくです。

はおはおさまへ (身の丈程)

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

え・・・でも関西以西はよく東京の某テーマパークに修学旅行・・・・と言うパターンではなかったですか?

生富士はええよぉ~!
夏の富士も良いですが、綺麗さは冬の富士の方がすばらしいです。
でも、かく云う身の丈程も先だっての万博やUSJも行ったことがありません。。。。(T_T)

| 身の丈程 | 2009/01/11 20:26 | URL |

春は桜で大混雑!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

桜の咲く頃は、大変な混雑するようです。
どちらかと言うと(自然)公園になっていますので、特にブランコ・雲梯(だったかなぁ)等の遊具以外はありません。
展望台には無料で見れる望遠鏡があり、晴れの日には富士山や湘南から伊豆箱根まで手に取るように見ることが出来ます。
近隣の方々の憩いの場所と言うのでしょうか、老若男女ジョギングで昇ってきます。(とても身の丈程にとっては昇れる高さではありません!)
以前行った時には、先端にあるテレビ塔の金網には南京錠がいっぱい!愛の鍵が沢山ありました。(現在は未確認ですが)
是非ぼかばんさんの奥さんと一緒に、再度愛を確かめに言っては如何でしょうか?(*^_^*)b
頂上の駐車スペースは狭いですが、1つ下の駐車場は結構広いです。(勿論無料です)

あ、そうそう・・・酋長様のためにボール1つでも持っていくと広場で遊べるかもしれません。

| 身の丈程 | 2009/01/11 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/302-dfbd2da5

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事