只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 今日は、娘の願い 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

今日は、娘の願い

昨日の記事に対し、たらちゃんさん、ぼかばんさん、マスカラスターさん達からの暖かいコメントを頂き感謝申し上げます。
ご忠告を頂きました方向で検討したいと思います。
ただ、似たもの親子と申しますか・・・何分喧嘩が耐えない親子な者ですから、旅先での親子喧嘩が気になるところです。^_^;

さて皆様から暖かいコメを頂いたところで安堵していたところ、今日は朝から「娘の願い」が炸裂!
(娘が行く)スキー教室には、パジャマが・トレーナーが・スポーツソックスが・襟付きシャツが・・・・・持ち物の必須とか。

本当は朝練に行きたかったのですが、相方と娘に強制的に束縛され、午前の部は部屋着だの着て行く洋服だの・・・・。
ふと横を見れば相方が何気に自分の洋服を選んでいるではありませんか・・・・・ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
午後の部はパジャマだの何だので結局成人の日の一日が・・・・・終ってしまいました。

換えたばかりの年末ジャンボの当り・・・・・スッカリ消えてなくなりました。。。。。(´;ω;`)






身の丈程の願いっていうのも・・・・誰か聞いて欲しいなぁ~(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 21:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっはっは!!身の丈程さんがお地蔵様に見える~(* ̄m ̄)プッ
お願いしたら私の赤のバルブキャップも買ってもらえそうに思えるっす(爆)
せっかく宝くじ当たったのにね・・・でも、それ当たってなかったら
もっとお財布痛かったですものね。よかったのか悪かったのか?
優しいパパはたいへんv-291v-356明日も社食をたべてGO!v-220です。

| たらちゃん | 2009/01/13 00:19 | URL |

金は天下のまわりもの

あ~

お金が天下に回ってばかりで、なかなか我が家にもとどまりません。

私はまだ年末宝くじを確認してなく夢ばかりみています。

| ぼかばん | 2009/01/13 13:25 | URL |

頭もお地蔵さん・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

既に頭はお地蔵様、腹は布袋様ってなところでしょうか・・・・
私の願い・・・・・(o-∀-)b))そぅそぅ、社食のメシをもう少し美味くしてくれ~・・・・ってこんなことでよいのか?(←俺駄目ジャンd(・ω・。))
結局今日も、小金を貯める為に一番安い麺定食(180円)ですました身の丈程でした。(T_T)

| 身の丈程 | 2009/01/13 22:24 | URL |

我が家も留まることは有りませんでした

ぼかばんさまへ (身の丈程)

諭吉さんは、決して身の丈程の家には居たくないらしいです。

しかし、ぼかばんさ~ん・・・・未だ現実を見ていないなんておかしいですよ!?
もしかしたら・・・・・当ったんじゃありませんか?諭吉さんを!
見切り品と言いつつも、酋長様に高級車を買う余裕・・・・あやすぃ~

| 身の丈程 | 2009/01/13 22:33 | URL |

喧嘩も楽しみのうち

何でも話せるから喧嘩になるんじゃないですかね?
そんな時は深呼吸して堪忍袋の紐をギュッと締めてください!
そー言えばヤフオクや楽天、価格.comなど探しても『堪忍袋』売ってないです(笑)
1TB位あればしばらくストックできるかも!?

| マスカラスター | 2009/01/13 23:33 | URL |

社食の麺定食180円って!???安いっ!(@_@;)
身の丈程さん、文句言っちゃぁいけません!
カップヌードルでも150円するんですしv-8
・・・それにしても麺定食ってうどんとごはんですか???(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2009/01/14 00:39 | URL |

まだ換金してない3000円・・・
3300円か?
でもそれ以上の出費は確定してます

| はおはお | 2009/01/14 19:22 | URL |

へへへ・・・・喧嘩も楽しみ?

マスカラスターさまへ (身の丈程)

喧嘩も楽しみのうち・・・・そこまで心が成熟していない身の丈程かも・・・(^^ゞ
しかし、喧嘩するとどっちも引かないので、結局は物別れ状態になります。
ただ海外では、多少の分があるので・・・へへへへ!
マスさん、早く堪忍袋!お願いします。

まー毎回喧嘩して思いますが、さすがこの人の息子なんだなぁ~って感じです。^_^;

| 身の丈程 | 2009/01/14 20:23 | URL |

あたり~・・・でも、何も出ません!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

あたり~!うどんにオニギリ。
確かに安いかもしれませんが、いつもの報告通り、食べるたびに味が変わり、且つ○・ズ・イのです・・・・

ある意味いつでも変わらない味、カップ○ードルの方がマシなときもあります。(´;д;`)
小金のため・・・日々努力の毎日です。。。。(・_・;)

| 身の丈程 | 2009/01/14 20:27 | URL |

当選、おめっとさんです!

はおはおさまへ (身の丈程)

そうそう、はおはおさんの記事にカキコ出来ていませんでした。
一生懸命調べてんですよ、実は。重複当選は有りらしいですね、宝くじは。勉強になりました。
確かに、1枚で3,300GETですね・・・・。

でもお金って、何時も容易く入ってくる以上に出て行くのはなぜ・・・・
_○/|_

| 身の丈程 | 2009/01/14 20:47 | URL |

ほんまに…

| はおはお | 2009/01/16 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/304-56fb37f4

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事