只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 身の丈程、全身初登場!? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

身の丈程、全身初登場!?

本日は空も真っ青、風も無くいい天気でした。
ブラック号もいよいよ車検の為、赤○爵へドック入り。
1週間のお別れです。

レッドバロン

ブラック号を駐車場に止めたと同時にいつものメカニックの方が身の丈程の名前を呼びながら挨拶をして頂き、何時もながらに気分のいい店だと思います。
さて、見積もりを取ってみると・・・・・・
明細はお見せいたしませんが、技術料だけでこちらは爽やかな挨拶とは違い、かなり厳しい金額。
前輪、Vベルト、ウェイトローラー、プラグ・・・・なんチャラが限界なので、面倒と思いお願いしたが。
本音は、「やはりユーザー車検にすれば良かったか・・・」と後悔半分。(;'A`)
来週はホワイト号の車検も申込みしなければならないし・・・トホホ_|\○_


さて、ブラック号を預けてからは実家まで徒歩で。
歩るこぉ~♪歩るこぉ~♪僕らは~元気~♪歩くの大好き・・・大嫌い♪
なんぞと歌いながらも途中今年の干支の仔牛を見つけ、「かわいい・・・」などと写真を撮りつつテクテクと。

仔牛

この仔牛、写真を撮ろうとすると奥から出てきて、しばらく身の丈程と睨めっこ。
こんな風景が普通に街中に残る八王子って・・・・未だにとっても田舎なのですね。

日の暖かさを受け、本日のネタ写真!(。´д`) ン?

初登場!身の丈程の全身です!

身の丈程の影2009

顔は耐えられないと思うので、モザイクをかけてみました!(←影の顔にモザイクかけるくらいって、大丈夫か?俺・・・)
え?それに胴が長いって?・・・・何か?( 一一)

ようやく30分歩いて実家に到着。
今日はブラック号でもホワイト号でもないので、飲みましたよ~昼間から!
成果はこちら!

bi-ru20090117

ウィ!・・・ウェ?
すると奥から、「缶!缶!カーンッ!」っと流石にレフリーストップならぬマザーストップが入りあえなく終了!
本当は、もう1試合くらい十分いけたのですが。(T_T)


実家からの帰りは勿論、バス電車を使わず再び歩くこと一時間。
トンネルを抜け、川を渡り、山を越え、更に丘を登り・・・・お陰ですっかり燃料切れとなりました。

ブラック号の有りがたさを考えながらも、たまには歩くことも必要などと考えながらの都合1時間半の徒歩旅行でもありました。
でもやっぱり、ちかりたなぁ~・・・・





燃料切れゆえ、改めてガソリン注入中です。ウィ!(o^―^o)

↓楽しいブログがいっぱいあります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 17:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲んだ分だけは歩こう!いや、歩いた分は飲もう!かしら?
その考えは正しいっす(`◇´)ゞ
仔牛ちゃんもいるんですね~都会のイメージだけど、
のどかな部分もあるんですね~いいところですね♪

身の丈程さんって8頭身だったんですね~~O(≧▽≦)O(笑)

| たらちゃん | 2009/01/17 22:56 | URL |

ブラック号しばしのお別れですね
群馬に来てからは歩いて出掛けるなんてコンビニくらいで・・・と言うよりも歩いて行ける範囲じゃないんです(泣)
でも、クルマよりもバイク・バイクよりも自転車や徒歩といったほうが今まで発見できなかったものがあったりと通りなれた場所も新たな発見があったりして楽しいかもしれませんネ
たまには文明の利器ではなく自分の力ってのも悪くないかもです(^^)
『影』鏡や写真などを介さず唯一自分で見られる自分の姿。身の丈程さんの良き人となりが反映されていますよ!!

| マスカラスター | 2009/01/18 09:02 | URL |

歩くって良いですよね。

私も週に数回、朝の通勤に40分ほど歩きますよ。

健康第一です。

歩くと結構、疲れますがその分美味しくご飯をてんこ盛り食べれますからね。

| ぼかばん | 2009/01/18 12:28 | URL | ≫ EDIT

身の丈程さん、ちょっと突っ込まさしてください!

身の丈程さんの影まかおの部分にボカシがかかってますね(笑)

影じゃない身の丈程さんの登場をお待ちしております。

| ラブっち♪ | 2009/01/18 17:16 | URL |

良い所?なのでしょうか・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

周りには香しき臭いを漂わせて、牛は居るわ肥えは撒かれわは養鶏場は有るわ・・・・漂う匂いも含め、たいへんのどかな町並みです。我が八王子は!

8頭身って・・・・そのうち残る2/3が胴です。^_^;

| 身の丈程 | 2009/01/18 20:45 | URL |

いろいろと見ながら・・・・散歩

マスカラスターさまへ (身の丈程)

マスさんの言われるように、バイクでも通らない畦道を通りながら帰りました。(少しでも近道を通りたいがため、ショートカットを随所に!)

以外にも楽しんで帰ることが出来ました。
お陰さまで、「え?こんな道が有ったの?」なんてところも。何だかんだ言っても、身近なところでも知らないことばかりです。
健康も大切ですが、自分の住む町をもう少し知ることの必要性を知った身の丈程です。

そんなぁ・・・・影だからお見せできる身の丈程ですよ!
直接お見せできるような体型では有りません。^_^;

| 身の丈程 | 2009/01/18 20:53 | URL |

すごい!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

ぼかばんさんの早起きは十分存じておりますが、朝の通勤から40分歩くことが出来るとは・・・・Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
身の丈程がそれをした日には、勤務時間中に必ず睡魔が襲い仕事にならないと思います。

でもある意味、日々30分程度のの運動が必要と正直思いました。(普段から運動不足ゆえ^_^;)

| 身の丈程 | 2009/01/18 21:02 | URL |

影ですらお見せできない恥ずかしい・・・

ラブっち♪さまへ (身の丈程)

影ですら危険な身の丈程です。(o^―^o)b
いや~実は帽子をかぶっていたのですが、あまりにも影が変な形だったのでボカシました。

全身がお見せできるような体型ではないので・・・・お恥ずかしく。
出来るかぎり、支障の無い範囲からお見せいたしたいと思います。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/01/18 21:08 | URL |

ご無沙汰しています。

車検に出されたのですね。お疲れ様です。
後学のために次回はご自分で出されてみても面白いと思います。
構えていくよりも余りに拍子抜けするくらい簡単に終わると思いますよ。
是非お試しください^^

| かもじろ~ | 2009/01/24 13:35 | URL | ≫ EDIT

実は、かもじろ~さんのも参考に・・・

かもじろ~さまへ (身の丈程)

こちらこそご無沙汰いたしております。
ありがとうございます。
実は、かもじろ~さんのブログもチェック済み、なので本音を言うとユーザー車検もしようかと迷いました。
次回はあまり交換部品も無さそうなので、自分で持ち込んでみたいと思います。実際陸運局も近いので。確かにノーマルであれば、引っ掛るるとしてもヘッドライトくらいですかね?
2年後が楽しみです。

| 身の丈程 | 2009/01/24 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/307-0483fb7b

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事