只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 当った~6 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

当った~6

ピンポーン!

来た~って、久しぶりです、懸賞は!

ここ最近、懸賞の数も減ってきているし、内容もショボくなってきているような気がします。
そんな中、ようやく今年始めての戦利品、こちらです。身の丈程へのお年玉!

麦とホップ

この人の顔を見れば、分かると思いますが・・・・某メーカーの「麦とホップ」が12本。
価値としてはたかだか英世+αかもしれませんが・・・・でもワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

アルコール商品なので、一際うれしいのです!
ただ、何日持つかなぁ~(^^ゞ・・・3日?






アンケートに記入している糖分とプリン体。そろそろ気にしなくてはならない歳・・・・

↓楽しいブログがいっぱいあります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| 懸賞 | 15:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます 2009

2009年初ですね。

おおおおお年玉が来ましたねぇ。

あっ!我が家のたからくじ末当のみでした。

せっかく、ブラック号が帰ってきたのですので飲みすぎないようにしてくださいね。

あ~私も何かに応募しなければ。

| ぼかばん | 2009/01/25 15:46 | URL | ≫ EDIT

でへへ・・・気をつけます。

ぼかばんさまへ (身の丈程)

懸賞は久しぶりです。すでに今日は2本頂きました。でも、この感激もここ2~3日です。たった12本ですから。^_^;

宝くじ、残念でしたね。
でも、今まで殆ど身の丈程も万年末等だけでしたから・・・。(ここ2回だけですよ)
でも、ぼかばんさん家は奥様が良い物当ててるから・・・。
お小遣いカットが近いので、身の丈程は必死なのです、お酒代確保のため。(T_T)

| 身の丈程 | 2009/01/25 19:59 | URL |

けっこう当たるんですかね!?

こんばんは!
chibiokaさんも同じ内容が当たっていたようですが、けっこう当選確率が高い?
これで『おかえりブラック号パーティー』が盛大に行えますね(^^)

| マスカラスター | 2009/01/25 21:24 | URL |

確か・・・確率は良かったかと・・・

マスカラスターさまへ (身の丈程)

覚えていないのですが、2~3万名くらいだったと思います。
ですので、意外と期待して待っていました。
あ!chibiokaさんのところにも届いていたようですね。
お邪魔してきました。

ハイ、すでに2本消化です。一人パーティーですが、結構それなりに楽しんじゃっています。
ちなみに、止まらず焼酎に突入していますが・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/01/25 21:47 | URL |

身の丈程さんってマメ~
もしかして懸賞マニア?
私は当たらないから
あ!一昨日当たってん
記事書こうっとw
毎度あり~(爆)

| はおはお | 2009/01/26 11:28 | URL |

おお

おお…オレも同じもの当たりました(笑)

| chibioka | 2009/01/26 18:18 | URL | ≫ EDIT

当らずとも遠からず・・・

はおはおさまへ (身の丈程)

実は、妹にも言われています。マメと!
本当は、そんなことは無いんです。
単に、タダ物をGETしたいだけ。
はおはおさん凄いの貰ったじゃないですか。一升瓶こそ3日はもちまっせ・・・(*^_^*)

美味しそうだなぁ~・・・

| 身の丈程 | 2009/01/26 22:26 | URL |

しばらくぶりです

Chibiokaさまへ (身の丈程)

見せていただきました・・・田村くんを!
お互い良かったですね。

最近当たりが無かったので、とてもうれしいです。
今年は、もう少し大物狙いで行きたいのですが、このご時勢・・・・懸賞そのものが減っているので難しそうです。

| 身の丈程 | 2009/01/26 22:29 | URL |

なんだか知り合い筋がポコポコ当たっているようで。
おめでとうございます♪
今の勢いで・・・何かにチャレンジされてみては?(*´艸`)

| かもじろ~ | 2009/01/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

この勢いで・・・・

かもじろ~さまへ (身の丈程)

この懸賞は確率が良かったようです。皆さん当っていますね・・・・あれ?かもさんは????
この不景気、家計を助けるためには懸賞が頼みの綱です!^_^;

そうですね、この勢いで・・・・・8時間耐久に挑戦!

え?勿論、飲み会ですよ。。。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/01/28 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/314-2648c693

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事