只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 倒産教習所のその後 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

倒産教習所のその後

今日は、ローカルな話ですみません。

以前、近隣の教習所が突如倒産しニュースになった件を書きましたが、事業を引き継ぐ別の教習所が現れ、改めて教習が再開されるとのニュースを聞きました。

教習途中だった方々には新たに入所金等の支払いが必要なので手放しでは喜べませんが、慣れたコースで走れることは朗報かもしれません。
でも既に倒産から3ヶ月、仮免教習の方々はあまり時間が無いかもしれませんが。


暗いニュースが多い中で、少しだけ明るいニュースのような気がします。





昨夜は飲みすぎて、帰ってみると洋服に泥は付いているわ、擦り傷はあるわ・・・・
当然、今日は飲ませてくれません。。。。_| ̄|●

↓皆様のご協力が肥となっております。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 19:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年会という名の格闘技大会だったんでしょか?w

| はおはお | 2009/01/31 22:52 | URL |

ハイ!格闘したようです・・・

はおはおさまへ (身の丈程)

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
久しぶりにやってしまいました。
本当はこの件で一ネタが出来るのですが、これを書いてしまうと自分が惨めになってしますので、1行で済ませたしだいです。^_^;

どうも雨の降る帰り道、垣根と一人格闘技大会を催したようです・・・・。(他人事のような書き方は、当然記憶が無かった訳で・・・)
明日会社で、皆に顔を合わせるのが恥ずかしい身の丈程です。。(・´_`・)

| 身の丈程 | 2009/02/01 08:11 | URL |

許さん!ww

ブロガーとしてあるまじき所業!
書くのです!ひたすら…
書きなさい!
皆あなたの身の丈は知ってても
身の上は知りませんからw
('-'*)ヨロシク♪~

| はおはお | 2009/02/01 11:08 | URL |

一歩づつ

1歩でも前へ
今のご時勢、前進する事がどれだけ大変か働くものはみな知っているはずです。

でも、講習生たちには後退した上での一歩のような・・・・

今日は、暖かいですね。

乗っているのかなぁ~!

| ぼかばん | 2009/02/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

確認後、ご報告いたします^_^;

はおはおさまへ (身の丈程)

| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省・・・・・・
先ずは、自分が何をしたか確認してからにさせてくださいまし・・・・・
どうも昨日は、身の丈を越えてしまったようです。トホホ(´・д・`)

| 身の丈程 | 2009/02/01 19:42 | URL |

少しづつ・・・よい方向へ・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

少しづつでもよい方向に・・・・
確かに、免許は速く取りたいもの。ジッと再開を待っていた人は少ないとは思います。
が、こんな事でも良いニュースと思わないと・・・・

朝、西八王子まで用事を済ませるためチョット走りました。
風が強く・・・・死ぬかと思ったくらい。
午後走れば良かったと思います。_| ̄|○

| 身の丈程 | 2009/02/01 19:49 | URL |

地元の教習所じゃなくてよかった!

もし、うちの副社長が通っている教習所だったら・・・駅まで送る作業が増えちゃって帰りが遅いのに輪をかけて遅くなってしまう日が延長されちゃうところです(汗)
教習生の皆さん頑張ってもらいたいものですネ

| マスカラスター | 2009/02/02 22:33 | URL |

しかし・・・未だ取れない?

マスカラスターさまへ (身の丈程)

しかし、そろそろその副社長さんも卒検を早く受けてもらわないと・・・・
あれ・・・たしかスカイライン買ったって言うのは副社長さんでしたっけ?

昨日、新しい教習所の看板が取り付けられていました。身の丈程も、活気が戻ることを祈っています。

| 身の丈程 | 2009/02/03 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/318-113a4d38

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事