只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ パンのアウトレット! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

パンのアウトレット!

今日の午後は、横浜まで社用で外出。
折角なので、道中パンのアウトレット「イフ」に寄りました。
ブラック号の置き場所がなかったので、歩道&堂々とお店の横に!

アウトレットif

ここはポケモンパンで有名な、第○(屋製)パンのベーカリーアウトレット。
アウトレット(規格外商品)・・・って言っても、チョット形が悪い物を格安で販売しているお店だそうです。
味は正規品と全く同じ、口の中に入ってしまえば形の悪さなどは関係ありません。
特に身の丈程家にとっては。^_^;

規格外商品


普段は、もちろんこのような遠い場所へ買いに来ることはありませんが、たまたま今日は近くを通ったので寄ってみました。
お昼を過ぎていたので、残っている物は数種類しかありませんでしたが、その中からカレーハンバーグパンを娘のおやつとして4袋買いました。
朝行けば、本当に安い上にいろいろなパンが有るそうです。

一袋130円で2個入り、正直もう少し安いと割安感がいっぱいなのですが。(^^ゞ


帰宅後、早速娘の口の中へ・・・・・
まぃぅ―( ´)艸(` )―♪まぃぅ―( ´)艸(` )―♪の連発。
身の丈程も半分をご賞味。たった半分でも結構なボリューム。残った半分は、相方の口へ。
ん!おいしいです。
すでに娘は2個目を消化中、流石育ち盛りです!

アウトレットのお店の繁盛とは裏腹に、第○パンの企業業績は厳しいようです・・・・あ、また暗くなってしまう。。。




ん~、こうなったら他のパンもGETしたい!アウトレットツーかなぁ~。

↓楽しいブログがいっぱいです。ご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 18:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、良いですねぇ

パン好きな私は、これは良いです。

妻に言って早々にと思ったのですが、「ガソリン代が掛かるでしょ」って!

大食いの私は、この手の形より味と価格でないとね。

| ぼかばん | 2009/02/04 20:09 | URL |

ちょっとの距離ですよ!気分転換に!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

保土ヶ谷バイパスから新桜ヶ丘I.Cで右折して磯子方面、国道1号線との交差点、平戸陸橋の所です。

朝に行けばいろいろなパンがあると聞きます。奥様にも酋長様にも是非是非いいと思います。
確かにガソリン代はかかりますが、ぼかばんさんの所から、スペシャルマジェなら往復1L位で行けるかも。100円でチョット走れて&パンをGETできれば安い物です。へへへ・・・
あ!別にそそのかしている訳ではありませんよ・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/02/04 20:31 | URL |

へ~~~~!パンのアウトレットがあるんですか!!
バイクで30分ほどのところにY崎の工場があるのですが、
そういうのやってないかな~(^o^)/

| たらちゃん | 2009/02/04 22:30 | URL |

色々とあるものですね

パンにもアウトレットがあるとは!?
そーいえば、こないだカリントウ買いにいった時も『久助』としてカリントウの詰め合わせが安く販売されていました。
となると『久助』もアウトレットですかね(笑)

| マスカラスター | 2009/02/05 07:42 | URL |

ネットで探したらこちらにもこのお店ありました!!
ぜひ一度行ってみたいです♪O(≧▽≦)O

| たらちゃん | 2009/02/05 17:13 | URL |

Y社は無いかも・・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

たぶん、トップメーカーであるY社は無いようですね・・・このようなお店は。
D社でしたら、お気付きのようですが大阪空港工場があるようです。
こう云う事も、ツーの1つのきっかけになると思います!(*^_^*)b
貧乏身の丈程にとって、安い物は・・・やっぱり外せません。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/02/05 20:54 | URL |

マスさんに感化されて・・・

マスカラスターさまへ (身の丈程)

マスさんのかりんとうツーも1つのきっかけです。
美味しい物を求めて走るのも1つと思ったわけです。

ま、身の丈程は「安さ!」と言うのも大切な要因ですが。^_^;
今回は、たまたまでした。
折角通り道なので、寄ってみようかなぁ~程度でしたが。結果は、満足!
本日既に、残り2つ・・・・なんと大食漢なのでしょうか????
身の丈程が喰われそうな勢いの娘です。ヒィー(>ω<ノ)ノ

| 身の丈程 | 2009/02/05 20:58 | URL |

育ち盛りですね(^^)

食欲がある=健康
いいことじゃないですか(^^)
うちの近所にも食料品のアウトレットがあるといいんですけど・・・探してみよっかな(笑)

| マスカラスター | 2009/02/05 22:23 | URL |

へ~
関東にもあるんや
これって関西だけかと思ってたw
ここは実家の近所伊丹空港そばが本社工場のハズw
アウトレットはだいぶまえからやってます
こんなにきれいな店ではなくて
工場の出入り口にある掘立小屋ですw 

| はおはお | 2009/02/06 16:34 | URL |

若かりし頃の自分か?

マスカラスターさまへ (身の丈程)

喰うわ喰うわ・・・・・=健康であれば良いのですが。(^^ゞ
まさしく、ガラスの十代の頃の自分を見ているようです。^_^;
貧乏性なので、アウトレットって言葉にはめっぽう弱い身の丈程です。
勿論、他のアウトレットも物色中です。
でも、これって意外に余計な物まで買ってしまうので要注意なのですが。

| 身の丈程 | 2009/02/06 20:39 | URL |

各工場に有るようです

はおはおさまへ (身の丈程)

各工場の入り口辺りに隣接されているようです。
今回は横浜でしたが、東京の小平にも有るようです。
実際、庶民にとってこの手のお店は大変助かります。
あ、結構綺麗に見えますが、店の中は殺風景でした。ま、商品(パン)が売れさえすれば良いのかもしれませんが・・・・

| 身の丈程 | 2009/02/06 20:45 | URL |

知ってる~~~~!

ご無沙汰しています。かもじろ~です。
ベーカリーアウトレット蒲田にまだ有ったころ、会社帰りに週2回は行っていました。
3個で100円とかすっごく安かったんですよね。
そんな天国みたいな店も押し寄せる不況の波には勝てなかったのか5年位前に工場と共に姿を消してしまいました。非常に惜しかったです。
まだ、戸塚にあったのですね。今度顔を出してみようと思います。

| かもじろ~ | 2009/02/14 00:33 | URL | ≫ EDIT

どうも、値上げされたようです・・・

かもじろ~さまへ (身の丈程)

らしいですね・・・少し前までは3個100円だったそうですね。良いなぁ、昔から知っていたなんて・・・
今は、小麦粉等の値上げにより、30円アップとの情報です。
ま、それでも安いですが・・・(o^―^o)ニコ
有ります有ります・・・1号線沿いに。
見た目よりも小さなお店でした。確かにあの安さを知ってしまうと、スーパーでは買えなくなりますね・・・

| 身の丈程 | 2009/02/14 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/321-e74801f1

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事