只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 今朝の朝練会場 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

今朝の朝練会場

先ずは一言!

幾ら気温が5度とは言え、朝練の出席率が悪すぎます。
皆さん気合が・・・気合が足りません!
次週より、気合を入れて朝練に参加するように・・・・・

ま、冗談はさて置き、出席率は以下の状況です。

出席状況0902

寒いので仕方が無いですかね・・・・走ると、すぐさま体感温度は0℃ですから。(((;゚д゚)))


今日は、先日の柴田氏の撮影場所らしきところへ行ってみたり、まねっこして写真を撮ってみたり・・・・
いつもより、景色を見ながら更にゆっくりと走りました。

まねっこしてみましたが、やっぱり才能の無さを痛切に感じます・・・・(;'A`)

まねっこ写真1

ただ、今まで全く気にせずにいた湖面に写る光や影の面白さが、身の丈程自身の中で少~しだけ分かる様な気がしました。


さて今週から来週にかけ、宮ケ瀬湖では「バレンタインウィーク」と称してイベントが開催されているようです。

バレンタインウィーク

クリスマスでも有名な、水の郷周辺が会場になっています。
愛の告白をされる方、若しくはお互いの愛を再確認されたい方々は是非行かれてはと思います。
ただし、かなり寒いと思います・・・^_^; 愛さえあれば寒さなんか関係ない?




身の丈程と相方が行ったら、お互い瞬時に凍りついてしまいます・・・(^^ゞ

↓身の丈程の肥えのため、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝一番は寒い?

0℃は、寒いですよね。

写真がいつ見ても綺麗ですね。

私の携帯だとこんなに綺麗に撮れない。

妻から、デジカメを借りて撮るようにしないとだめかなぁ~!

いつぞやより、ライダーが多く見受けられますね。

今日、小田原城へ行きましたぁ~v-221

| ぼかばん | 2009/02/08 13:43 | URL |

今日だけデジカメでした・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

今日だけ、デジカメを持って行きました。
先日の写真集が気になっていたので・・・・
でも、カメラの良し悪しと、感性は全く別物だと思い知らされました。(T_T)
身の丈程には携帯で良いかと・・・・(^^ゞ

プチツーを楽しまれたご様子!
身の丈程と同じ、午前限定・・・っていうところが同じですね。ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

| 身の丈程 | 2009/02/08 18:06 | URL |

こちらも寒さでは負けませんよ(^^)

スカブの温度計表示の数字の前に『-』という謎の記号が付いています!?
これが世に言う氷点下(爆)
ガッツリ冷えた身体を温泉で癒すというツーを考えましたが・・・帰りを忘れていてNGでした。
 
写真は一瞬雪景色かと思ってしまいました!冬の風景と言うのはモノトーンが似合うのですね。
バレンタイン当日はカップルの熱でホッカホカなんじゃないですか(^^)

| マスカラスター | 2009/02/08 21:13 | URL |

土曜日の7時半、仕事へ向かう街のビルの温度計が3度でした。
が、まったく寒くなかったんですよね~あれ壊れてるのかな?
1日中汗をかいた状態でテニスして待機してる体は寒さに対して
マヒしてる?いや、体脂肪の問題でしょうか(^^ゞ(^^ゞ

携帯とデジカメではやっぱ違いますよ~腕前は・・・私は気にしないv-8
身の丈程さんはいつもきれいに撮ってらっしゃいますよ~(*^_^*)
楽しく自分のセンスでいっぱい撮ってアップしてくださ~い♪

| たらちゃん | 2009/02/08 21:32 | URL |

そうそう!「-」!

マスカラスターさまへ (身の丈程)

11月のプチツーの折、一瞬温度計が壊れたかと思いました。
明らかに『-』表示。ブラック号を止めてしばらくすると、下からの熱気で徐々に、「1」・・・「2」・・・「3」と表示されたので、「あ~、これが・・・・」と思った次第です。

あ、マスさんも如何です?当日!
愛の告白を兼ねて・・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

| 身の丈程 | 2009/02/08 21:42 | URL |

ありがとうございます。

たらちゃんさまへ (身の丈程)

気にしない・・・気にしない・・・!
でなければ、このような恥ずかしい写真・・・いやこのブログも書けませんって!(^^ゞ

ありがとうございます。
でもセンスってありますよね・・・・
恥ずかし物をお見せしないよう、これからも精進いたします。

いやいや体脂肪・・・身の丈程の方が有りますよ!
一応健康診断では、要注意人物に指定されております。だからこそ走行中マイナス温度の中、朝練に耐ええるのかもしれませんが・・・^_^;

| 身の丈程 | 2009/02/08 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/325-52f7e0bc

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事