只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 半額セール再び! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

半額セール再び!

昨夜、弾いていたギターの1弦が「パン!」という音と共に切れました。
今朝は天気もあまり芳しくないので、ゆっくり目の起床。
家にジッとしていても詰まらないので、ブラック号にて弦の替えを求めて、近くの楽器も売っている電気屋さんへ。

中に入ると・・・・・なにか「閉店セール」の文字が!
新規オープンに向けて、在庫一掃処分とのこと。
楽器売場に行くと、そこには全品半額の文字が。。。。。

昨日に続き、今日も半額GETか・・・・
本来1弦だけでよかったものを、勢いあまってセットで購入。さらにはピックもいくつか。

ムラウチ

「半額セール」ってよくよく考えると、結局無駄使いなのか、はたまた得したのか・・・・・悩んでいる身の丈程です。






↓楽しいブログがいっぱいです。ご協力をお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ


| つれづれ | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

消耗品なら半額で

お買い得ですねぇ。

本日にりんかんにも現品限りのお安い商品がいっぱい並んでいました。

マジェ用は無し(涙)

どうせいつかまた、買い足すならば半額のうちに買ってしまいましょう。

| ぼかばん | 2009/02/11 21:05 | URL |

ヘビーですか?

身の丈程さんはヘビーのピックをつかってるんですか!?
僕はPICBOYのヘンプが書かれているピックを使っています。
弦の種類(組合せ)やピックの形状・硬さ・素材ほんと色々とあって自分が使いやすいと思うものが見つかるまでかなり試しました。
弦は2~5弦よりも1弦が切れやすいから1弦だけのセットとか欲しいかも(笑)

| マスカラスター | 2009/02/11 21:50 | URL |

半額、激安、お買得・・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

ん~、どうも「セール」「アウトレット」・・・・全て安く買えるようなお言葉には弱いようです。
最近、冬物一掃セールのあり、ショップに行くのを控えています。
ま、最近のパン攻撃で、お小遣いも無い訳ですが・・・・(^^ゞ

で、ぼかばんさんは何を買ったの?にりんかんで・・・その札を見ただけで帰って来れました?

| 身の丈程 | 2009/02/11 22:17 | URL |

本来、1弦だけ・・・

マスカラスターさまへ (身の丈程)

溯ること高校の頃よりHeavyのピックを使っています。どうも固めがスキなので、常にいくつかストックしています。
弦はほとんどSuper Lightなのですが、今日はExtra Lightが1セットのみ(半額セールで)残っていたので買ってしまいました。

スペアーの弦は1弦を3本、2弦・3弦を各2本を購入しました。でも結局1弦が最初になくなりますよ。
そうそう、1弦だけで6本入りセットがあれば、身の丈程も「買い!」です。
でも、あれやこれや買っても、1英世でお釣りがきたくらい・・・・やめられません半額って。。。。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/02/11 22:30 | URL |

読みながらドキドキしましたよ。
半額だからギターごと購入しちゃった♪となるかなと思って(笑)
お小遣いは、プチツーのお土産代に残しておかないとねv-8

| たらちゃん | 2009/02/11 23:09 | URL |

それは財布が許しません!

たらちゃんさまへ  (身の丈程)

実は、先日ギターも欲しいなんて事も書きましたが、現実は厳しく購入など許してもらえません。
確かに半額であれば安いのですが・・・・最低でも数諭吉は必要なので・・・・(^^ゞ

そう、お小遣いは全てガソリン代と相方と娘のパン代に消えいている身の丈程です・・・・_| ̄|○

| 身の丈程 | 2009/02/12 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/327-39b50c4f

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事