只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 疲れました!(T_T) 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

疲れました!(T_T)

今朝連休に消化したアルコールの量を再確認し愕然。
毎晩、毎昼飲み続ければ当たり前ですが・・・。
よって今日は相方より休肝日を指示された身の丈程です。

皆さんは、連休明け如何でしたでしょうか?
現実は厳しく、たっぷり残業してきました。
例え連休とて、締め切りまでは伸びてくれません。
身の丈程の今日の1日、地獄のようでした。
なぜか前夜は連休最後の打ち上げと言うことで少々多めに、よって朝は行きたくないモード全快。
寝不足も相まってフラフラの中、どうせ今日は忙しいと思いブラック号で早めの通勤・・・・






身の丈程OutLookでの本日予定!
月次の業務&報告1本、原稿の締め切り2本、会議3本(ちなみに2H×2と1H×1)、業者との打合せ1本の計7本勝負。
すでにこの時点でオーバーフローです。勝算なんかありません。せめて4勝3敗の勝越しを・・・・と思っているところに、「あれよこせ」「これよこせ」「あれどうした」「これどうした」突然のブッチャーのエルボーも有り、場外乱闘を含め大騒ぎ!
切れてイスで打ち付けてやろうか思いましたが、ここはクリーンファイトで何とか乗り切りました。

中には、業者から報告を急ぎ求められ、内容をまとめポチッと送信。その後社内の人間が、
「身の丈程さ~ん、このメール業者に行っていますかね?」
「え、送っていますよ!」
「宛先,C.Cとも社内の人間にしか送っていませんよ~!」「大丈夫ですか?」
 カチカチ、ポチッ・・「あ゛、ほんとだ!」(しまった!)
「ちなみに内容も違っているみたいですよ~、修正されたほうが・・・」
「判りました、修正版を流しておきます・・orz」(やばい、パニッパニ、パニッパニ・・・ん~フランチェンのようになってきた!)

こんなことをしつつ何とか1日を過ごしました。
明日も、気がめいる身の丈程です。




最後はレスラーネタになってしまいました。
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかが連休、されど連休

たった数日休んだだけなのに、体は怠惰なほうに慣れるのはたやすいものですね(笑)
連休なんか無ければいいのにとは言いませんが、体が鈍らない程度に休むのがBESTなんですかね?
ブッチャーのエルボー!?それなら僕のフライングボディーアタックで身の丈程さんに加勢いたします!

| マスカラスター | 2008/05/07 23:06 | URL |

強き見方!

マスカラスターさまへ (身の丈程)

そうです!完全に鈍っていたところに、ブッチャー登場です。そうです、すでに何発か食らっているためダウン寸前、後はマスカラスターさまの元気にお任せです。

眠さに勝てない・・・・ドタ!
おやすみなさい・・・・zzzz

| 身の丈程 | 2008/05/07 23:30 | URL |

休み明けの朝ってつらいですね

身の丈さん、マスカラさんおはようございます。

みなさんのカキコの時間にはすでに床についてしまっている昭和38年生まれです。

休み明けの通勤って足が重いですよね。

それによきせぬ出来事もいっぱい。

休み前に何をしていたのかすっかり忘れしまう私は、休み前に自分で書いたメモの通りに休み明けの仕事をこなしました。

休み前に2時間かかってわからなかった事が、休み明けには10分で解決して、行き詰るとわかるものもわからなくなるんだなぁ~なんて歳を感じる休み明けの一日でした。

当分、祝日なんてものが無くなってしまいますのでみんなでなんとかこれからの暑い季節を乗りきりましょっ!

| ボカバン | 2008/05/08 08:52 | URL |

遅くなりました!

ボカバンさまへ (身の丈程)

もうすでに、こんばんわのお時間です。遅くなりました。
ちなみに、ボカバンさんからカキコ頂いた時間、すでに身の丈程は勤務時間中で~す。

身の丈程は、すでに休み前の事は思い出すことは出来ません。全て1からやり直しです、へへ。
そうです頑張るしかないのです・・・・今日も残業でした。トホホ・・・

| 身の丈程 | 2008/05/08 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/33-564147a0

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事