只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 永久の別れ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

永久の別れ

今日は・・・彼と永久のお別れの日でした。

沢山の・・・それは沢山の方々が来られていました。
式場には入れず、外にまで人垣が出来ていました。

まだ彼自身も道半ば、さらにはお子さんも受験の最中と聞きます。
傷心の最中での受験は大変だったろうと思います。
せめて、志望校に合格される事を・・・・・・お祈り申し上げる事しか身の丈程には出来ませんでした。
そう、ただ祈るしか。。。。。。

彼の死が身の丈程の異動のきっかけとなった事、4月以降彼の仕事を身の丈程が引継ぐ事、彼にはあえて報告しませんでした。





取りあえず、彼が三途の川を渡り切るまでは心配させたくないので。

↓皆様のご協力が肥となっております。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心よりご冥福をお祈りしますm(__)m
新しいお仕事、その方が天国で見守ってくださってますよね。
新しい仕事、新しい人間関係に慣れるのには若い頃よりは
労力がいるかもしれませんが(^^ゞふぁいとです~!!

| たらちゃん | 2009/03/01 10:04 | URL |

意識も引き継ぐ

仕事を引き継ぐと意志も引き継ぐような気になります。

環境が替わるのは良いかもしれません。

その変化を楽しめると良いですね。

| ぼかばん | 2009/03/01 10:51 | URL |

移動てそういう事やったんですね
ご冥福をお祈り申し上げます

| はおはお | 2009/03/01 17:20 | URL |

新しい仕事・・・

たらちゃんさんへ (身の丈程)

ありがとうございます。頑張ります。
彼との仕事とは、少々繋がりがあったので少しは分かるのですが、何分本人が居ないので全ての引継ぎが出来ないことがネックです。
ま、何れにせよポジティブシンキングで行くしか、身の丈程にとって道は無さそうです。^_^;

| 身の丈程 | 2009/03/01 20:27 | URL |

正直上半期は・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

多分、上半期はドタバタしていると思います。
問題は、彼がやりかけていた仕事をどの様に完結するかが先ずの仕事かもしれません。
彼のその意志を読みながら仕事をしなければならないようです。
ま、今までの仕事をスッカリ放り出していくわけですから、気分転換にはなります。
さて、私の仕事は誰が引き継ぐか・・・・未だに決まっておりません。^_^;
私の意志は・・・・だれが・・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/03/01 20:32 | URL |

そうなんよぉ・・・・

はおはおさまへ (身の丈程)

・・・・ってなことなのです。
本来、会社内でもまだ公開前なので、喋れないのですが、実は・・・・

でも、やはり成人前の子供を残してはいかんと思いました。お互い気をつけましょう・・・・くれぐれも事故だけには。

| 身の丈程 | 2009/03/01 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/342-a2eabaa6

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事