只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 耳の日・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

耳の日・・・

東京の多摩地区でもかなり雪が降ってきました。
いよいよ明日の朝が心配です。

さて、今日はご存知「耳の日」です。
ちなみに、「鼻の日」って知っていました?・・・・・・「8月7日」だそうです。
流石に「鼻の日」は、身の丈程も知りませんでした。(^^ゞ
どちらも耳鼻咽喉科さんで、イベントでも行われるのでしょうかねぇ?

皆さんも祝っておられていますでしょうか?「耳の日」を・・・・(〟-_・)ン?



ではなく、今日は雛祭り&娘の☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆です。

よって、昨日の入塾費用にプラスすること、ケーキとプレゼントとして「小○旬」の写真集だとか・・・・・
(今日は、英世が飛んでいく・・・・・)
娘は身の丈程から受取った英世を握り締め、この雪の中写真集を買いに行きました。。。。

雛祭りと誕生日が重なることで、ケーキはいつも「ひな祭りケーキ」。
本人は、飾り付けが可愛いとのことで普通の誕生日ケーキよりは気に入っているようですが。
ま、お祝い事が重なることで、ケーキ代が1回分減る事になるので実は助かっているのですが。^_^;




写真集を見るよりも、もっと違う本を見て勉強してくれ~・・・・誕生日に贈る切なる親の願い!

楽しいブログがいっぱいあります。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間にやら

わぁお!
携帯でアクセスが多かったせいか、画像が変わった事にさっき気づきました。v-8

我が家では、妻のひな祭りを特にせずに妻に切れ掛かったパスポートの申請にこの寒いなかいってもらいました。

雪がどうなっているのか怖くて外を見れません。

明日大丈夫かなぁ~!

女の子だと、ひな祭り+こどもの日+誕生日+クリスマス+バレタインのチョコレート日と、男の子よりひな祭りの分だけイベントが多いのですね。

| ぼかばん | 2009/03/03 20:59 | URL |

お気づき頂けましたか・・・<(_ _)>

ぼかばんさまへ (身の丈程)

先日のヤビス峠(菜の花台)での写真をアップさせて頂きました。あまり良い絵面ではなかったのですが、そろそろ換え時と思いましたので・・・(^^ゞ

結局、影ながら支援している状態です。
バレンタインデーなんて、親の方が一生懸命・・・・・
費用負担も含めて、大変でした。(T_T)
将来、酋長様が山のようなチョコレートを持って帰って来ると思いますよ、きっと!

明日が心配です。こちらは八王子盆地。
降り出したら止まりません。明日は凍結必至・・・・久しぶりに電車通勤かもしれません。

| 身の丈程 | 2009/03/03 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/345-fd09b325

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事