只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ さて、使い道は? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

さて、使い道は?

ブログ村に参加していますが、昨日の夜からなかなかアクセスが出来ませんでした。
ブログ村の「お知らせ」の画面でも、結構シビアなご意見もチラホラ・・・・・・
結局そのご意見の通り、今回は全面的にサイトをストップして作業しているようです。
早く復旧されることを祈ります。


さて、いろいろ物議をかもした定額給付金。
貰えると決まれば早くもらいたい庶民の一人ですが、居住するは全国第4位の市、そこはマッタリとしているでしょうね・・・・・。

早速、仕事の合間に給付金の話題が。
ある者は、貰ったら即刻使い果たすとの事。まさしくこれは政府の意向に沿った者、天晴れ!
もう一人は、ワザと辞退する・・・・(我が社の給料では、確実にもらわないとやって行けない筈!)と言い出す者。
その他大多数はやはり生活費に化ける、あまった分を貯蓄に回す・・・・景気がよくなったら使う・・・・などなど。
大多数が政府の意向とは全く逆。

マーケティングの立場からすると、少なくとも我社のベンチマークの結果はあまりよろしくない様な・・・・
皆さんは、どうされるのでしょうか???
こうなったら、何とか麻生さんの思惑通りに景気浮上の一助になってほしいものですが・・・・





自分自身の使い道は?・・・バイクのETC取付に使いたいと思います(о'д')b
でも残りは、貯蓄!(^^ゞ

↓応援が肥えとなっておりますので、ご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、日本一早い給付金をもらった村をニュースが取り上げてましたね。
そっか~!何に使う?う~ん考えてなかったです。
12,000円で航空券と宿泊がついてるJALだったかの策略に乗ろうか
まったり温泉旅行とか~~v-48
でも、もしも許されるなら・・・ナビつけたい~~あ~ETCも~v-13

| たらちゃん | 2009/03/06 21:55 | URL |

何につかいましょっ!

何が買えるでしょうか?

山形の宿泊施設は米沢牛のサシミとコメ10kg付き2人で泊まって一人12,000円とな・・・・

魅力あるけど、そうしましょっ。

多分、我が家ではあぶく銭は妻へと決めてますので多分今回もそうなるでしょう。

| ぼかばん | 2009/03/06 22:08 | URL |

ある意味楽しみ・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

支給されるとなると、ちょっと楽しみですね。
でも本当に何に使うか・・・・
きっと、貰っても思いつかないと思います。
結局、最終的には生活費に・・・・てなことに。

少しでも還元するためには、やはりETCやナビでしょね(*^_^*)b

| 身の丈程 | 2009/03/06 22:08 | URL |

さすが!愛妻家のぼかさん!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

やさしいなぁ・・・ぼかばんさんは・・・・。
正直、給付金が入ったらどうなることやら。。。家は!
ぼかばんさん家とは違い、我家は確実に相方に有無を言わず取られてしまうと思います。
もちろんETC取り付けはに至るまでには相当な苦労が有ると思いますが、そこは何としてでも。。。。。

っていうことで、ETC取付は相方の出方次第なのです。。。_| ̄|●

| 身の丈程 | 2009/03/06 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/348-47489ab4

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事