只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ くしゃみ鼻水・・・・外から見えませんが・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

くしゃみ鼻水・・・・外から見えませんが・・・

今日の東京での花粉状況は、最低最悪!

あ、別に天気予報などを見ているわけではありません。
センサーが・・・そう、身の丈程の超高感度花粉センサーが黙ってても教えてくれます。

今も鼻水が出っ放し・・・え?聞きたくない?そうですか。。。。


今日の会社への行き帰りも(フルフェイスの)メットの中では、大変な状況。
以前にも書きましたが、くしゃみ・鼻水が止まらず悲惨な状況です。

くしゃみの連発は兎も角も、鼻水が出始めるとはメットの上から拭く事が出来ず。
想像してみてください・・・・外からは見えませんが、メットの中の身の丈程の顔を・・・・・

笑い事では有りません!




会社の入門時、シールド越しに警務さんに悲惨な顔を覗き込まれてしまいました・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり??
花粉症になってしまったかわからない私ですが、
先々週の木曜日、今日・・・特に大量に飛んでいる日だけ
くしゃみの反応が出ます。私のくしゃみで花粉の量がわかります。
ということで、今日私も身の丈程さんと同じ!鼻水と戦ってました!
電車の中も女性はかないませんよ~(^^ゞ

| たらちゃん | 2009/03/10 23:52 | URL |

妻の対処そっと教えます。

妻は、外に出る時は必ずマスクをしています。

そして、そのマスクの下の二つの鼻の穴にはティッシュがビッチリ詰まっています。

これで、鼻水は出ませんし見た目にはマスクをしている人としか思われません。

ただし、マスクをそのまま取ると、とんでもない事になるので注意が必要です。

| ぼかばん | 2009/03/11 08:15 | URL |

ありゃ!たらちゃんさんも・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

それは・・・れっきとした花粉症です。
あれ?でもピンクのナースは耳鼻咽喉科じゃなかった?
早く薬を処方してもらった方が・・・・。
メットの中は、し○きだらけ。。。。_| ̄|●
ま、自分のなので気にはなりませんが・・・^_^;

| 身の丈程 | 2009/03/11 21:24 | URL |

え・・・次の瞬間息が出来ないような。。。

ぼかばんさまへ (身の丈程)

奥様も身の丈程同様、苦労されていますね。
共感できます。

確かに、鼻が出るときは詰め物をすると効果はあるのですが、次の瞬間突然鼻ズマリにもなったりします。
そうなると・・・呼吸困難に陥るわけで。
詰まったり、出たりを交互に繰り返すので本当に嫌になります。重症患者の症状です。
でもあと数週間で終る予定です・・・・きっと?

| 身の丈程 | 2009/03/11 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/359-dc545fcc

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事