只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ すみません仕事中に・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

すみません仕事中に・・・・

今日は仕事中、(業務のため)あるキーワードで検索したところこんなHPを見つけました。
見たこと・聞いたことのあるネタも有りましたが・・・面白くて!

ちなみに、身の丈程は「その3」を見ている折、思わず噴出しそうになり席を立ちました。

どうぞ!面白い話! ←クリックしてください。



人には笑うつぼが違うので、読み続けるうちどこかで笑うことが出来ると思います。

さて、ついでにこちら!

純粋に映像と音でお楽しみ下さい。(あ!音が出るので気をつけてください









一応コレでも仕事のためだったのです、始めは・・・・・あー今日は笑った!www

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャハハハ フフフフフ・・・

駄目です。

おもしろ過ぎです。

これが一番のヒットでした。(この掲載が駄目な場合は削除してくださいね)
● 先日、父は、男にフラれて落ち込んでいた姉をなぐさめようとして、
 「おまえ、人間はv-7じゃないぞ」 と言うところを、
 「おまえのv-7は人間じゃないぞ」 と言ってしまった。

| ぼかばん | 2009/03/19 08:41 | URL |

結局・・・最後まで

ぼかばんさまへ (身の丈程)

大丈夫ですよ・・・・
「その14」までジックリ読んで見てください。笑えます!
会社では読みきれなかったので、結局家で全部読みました。
やはり、周りが真剣に仕事をしている最中、その雰囲気の中で読んだ「その3」までが面白かったような気がします。
毎日こんな仕事ならば、喜んでするのですが・・・・・

| 身の丈程 | 2009/03/19 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/366-9d804b38

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事