只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 2り○かんで・・・お買い上げぇ~! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

2り○かんで・・・お買い上げぇ~!

今日は、事務所は上へ下へに大騒ぎ!
人の移動に伴なって、引越しが有ったからです。

忙しさの中で、あちらこちらで「お世話になりました!<(_ _)>・・・」の声ばかり。。。
入社時お世話になった上司。
その後、熱心に営業の「いろは」を教えてくれた先輩。
仕事上で、言い争った先輩。
何人の人が今日、この日に去っていくのでしょう・・・・誰も居なくなってしまうのでは。
何ともこんな光景は二度と見たくありません。

勿論身の丈程も引越しをしました。川向こうへ・・・
明日から新たな職場です、例え10mの移動と言えども。


むしゃくしゃする気持ちを抑えながら帰り道、2りん○んへ。
ぼかばんさんが教えてくれたワンタッチヘルメットクリップを探している最中・・・・最中・・・・・
あれ?冬物が安くないかい????

30%引き、40%引き、50%引き・・・・・の値札が目に止まりました。
どうせなら、この際ショボショボのジャケットを新調するかな・・・と思ったのが間違えでした。

有名どころでは有りませんが、定価26,000円が15,700円。はがきを使うと14,000円近く。
散々迷った挙句買ってしまいました。

ジャケット09


夏までは時間が有るので、もう1ケ月は着れそうです。(o^―^o)ニコ





むしゃくしゃしている時の買い物の快感・・・ちょっと女性達の気持ちが分かった様な気がします。
明日は気持ち的に晴れることを願っています。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| バイク | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

環境が変わる

仕事の環境が変わるのは、かえって良い事かもしれませんね。

ジャケットかっこいいですね。
まだまだ、バイクで走っていると寒く感じますのでお買い得でしたよ。('-^*)/

| ぼかばん | 2009/04/01 06:15 | URL |

場所が変われば人も変わる??

ぼかばんさまへ (身の丈程)

いや、判りませんよ・・・場所が変われば人も変わる。。。。慣れない仕事で何を仕出かすか分からない身の丈程です。

ありがとうございます。
ちょっと歳相応の物が良かったのですが、あまり物しかなくて。
取りあえず安い買い物だったので、我慢です。
今週末の天気予報は温かくなりそうなので、そうなると使わずに秋まで持ち越しかもしれませんが。^_^;

| 身の丈程 | 2009/04/01 22:04 | URL |

肩のブルーラインがすっきりしててかっこいいですね(^^)/
ジャケットってなかなか気に入ったものがなかったり、
正規の値段では高すぎて買えなかったりですものね♪
女性は買い物をすると気分転換・・・最近の私は・・・
どちらかというと、しゃべる&食べるですね~(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2009/04/02 00:21 | URL |

引越し先、良い環境だといいねぇ。
ムシャクシャは、ムシャムシャ食べる!(笑)
あったか装備♪ たっか~!!!
バイク用のジャケットってこんなにするのぉぉぉ~~~!!!

| れんげ | 2009/04/02 14:42 | URL |

お恥ずかしい・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

ジャケットだけ・・・若く見えてしまいます。(^^ゞ

でも、需要と供給のバランスでしょうか?
いつもこの手の物は高いと思ってしまいます。
身の丈程の解消法は・・・・そうです、酒!
でも今回はその摂取量も限界を超え、禁断の物欲へと出てしまいました。。。。
正直買った後に後悔の念が・・・・Σ(゚д゚ll)
「あら~・・・良いわね・・・あなた(メ`皿´)!」

| 身の丈程 | 2009/04/02 20:43 | URL |

ムシャムシャ・・・食べる!

れんげさまへ (身の丈程)

ハハハッ!そうですね!
ムシャムシャ食べる!
ま、その結果が”メタボ”に現れているのですが・・・
これ以上太ったら、バイクが動かなくなってしまいます。(^^ゞ

高いですよ・・・普通に考えれば、ちょっと厚手の防寒具に、プラスチックのパッド(防具)を入れただけなのですが。。。身の丈程の見立では、1諭吉が限度。
よって安く買っても、まだ高いと言うのが身の丈程の本音なのです。(T_T)

| 身の丈程 | 2009/04/02 21:07 | URL |

買ってしまうんです。

あの安売りのはがきはいけません、ほんと。
人の気持ちを利用しやがって!てな感じ。

でも、買ってから後悔する、っていうのは、
なんとなく、分かってしまう感じです。

いつまでも、なんでこんなに悔やんでるんだろうと、
自分で思いながら、
僕ってやっぱりせこい人間なんだと・・・・

  人間小さい・はげおやじ・より

| はげおやじ | 2009/04/04 01:40 | URL |

せこさでは、負けませんよ・・^_^;

はげおやじさまへ (身の丈程)

でも正直、このような割引券が無いと行くことはありません。
タダでさえ、安売りのジャケット・・・・。でもこの世の中、この程度では済まない様な気がします。本来20%とか30%のハガキが欲しいくらいです。
実はこれを見つける前、一生懸命50%引きのジャケットを探していましたが何分Mサイズしかなく・・・・・(T_T)
Mサイズを試着し30分・・・・ようやく諦めがついた、せこい身の丈程でした。。。。。

| 身の丈程 | 2009/04/04 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/379-0f1b4d80

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事